リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#89 [匿名さん]
まきってやつ完璧ひがみだな(笑)
めっちゃ熱くなってるし
外人でもデブはいっぱいいるし可愛くないやつは可愛くない

⏰:07/09/21 14:19 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#90 [匿名さん]
ひがみ女王まき現る!
リアディゾンに1つも勝てるとこがないからってひがむなよー
醜い人ですね

⏰:07/09/21 15:14 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#91 [匿名さん]
よく見たら
ブサイクだよね(^_^;)

⏰:07/09/21 16:28 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#92 [匿名さん]
まき消えて
リア可愛いから

⏰:07/09/21 17:03 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#93 [まき]
ひがみじゃねぇ〜し(^ω^)
ドコがカワイイか
言ってみろよ(゚∀゚)

シワ多いし
化粧厚いし

しかも外国でも人気なら
オルセン姉妹とかみたいに
最初から人気でしょ〜

⏰:07/09/21 17:04 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#94 [匿名さん]
ハーフだから日本人にうけるんだとおもうよ
リアをぶさいって言ってる人は例えば誰がかわいいの?

⏰:07/09/21 17:15 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#95 [通りすがり]
>>93
確かにそうかもしれないが言い過ぎだと思われ

それに、そのレスの仕方だと僻みて言われてもしょうがないと思う(-_-;)

何かスンマセンした〜

⏰:07/09/21 17:33 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#96 [匿名さん]
あっひがみ女王まきがいる

⏰:07/09/21 17:34 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#97 [(^O^)/]
リア・ディゾンはかわいい\(^O^)/

⏰:07/09/21 17:34 📱:P903iTV 🆔:☆☆☆


#98 [匿名さん]
>>97
お前はスレチ

>>1をよく読めよ

⏰:07/09/21 17:45 📱:F703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194