リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#84 [みか]
アメリカで売れんから日本に来たんゃろ?
日本語ペラペラなん芸能界に知らせてやりたいわ

⏰:07/09/21 12:01 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#85 [匿名さん]
可愛いすぎっしょ


可愛くないとかいってやつまぢひがみ

⏰:07/09/21 12:56 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#86 [まき]
>>85

ひがみじゃないし!!

外国の人なンだから
スタイルいいのゎ
当たリ前だしね〜(゚∀゚)

⏰:07/09/21 13:03 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#87 [匿名さん]
>>81

blogは誰かが訳したんじゃない?

最後の方は英語ばっかりだし

⏰:07/09/21 13:16 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#88 [匿名さん]

>>84でした

⏰:07/09/21 13:17 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#89 [匿名さん]
まきってやつ完璧ひがみだな(笑)
めっちゃ熱くなってるし
外人でもデブはいっぱいいるし可愛くないやつは可愛くない

⏰:07/09/21 14:19 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#90 [匿名さん]
ひがみ女王まき現る!
リアディゾンに1つも勝てるとこがないからってひがむなよー
醜い人ですね

⏰:07/09/21 15:14 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#91 [匿名さん]
よく見たら
ブサイクだよね(^_^;)

⏰:07/09/21 16:28 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#92 [匿名さん]
まき消えて
リア可愛いから

⏰:07/09/21 17:03 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#93 [まき]
ひがみじゃねぇ〜し(^ω^)
ドコがカワイイか
言ってみろよ(゚∀゚)

シワ多いし
化粧厚いし

しかも外国でも人気なら
オルセン姉妹とかみたいに
最初から人気でしょ〜

⏰:07/09/21 17:04 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194