リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#70 [匿名さん]
絵文字厨きんも

⏰:07/09/20 16:05 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#71 [ト]
ここアンチスレやから
リア好きな奴
来んでいいからト
目障りやねん
消えろや

⏰:07/09/20 22:19 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#72 [まき]
まきもリア・ディゾン
きらーい(○∀○)

ワザト日本人ッぽく
化粧して,カラコン入れて.

うざいだよね〜(´_ゝ`)

それに外国で売れなく
なったから日本に
来たんだしょ?

⏰:07/09/20 22:28 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#73 [ななし]
さっさと帰れば
いいのにね

⏰:07/09/20 23:04 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#74 []
D903i死語多すぎてウケる(^ω^)

リアディゾン整形って本当かな?(^ω^)

⏰:07/09/21 00:02 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#75 [ゆめ嬢]
>>72知ったかは死んでしまえ

⏰:07/09/21 01:20 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#76 [匿名さん]
↑いぇすいぇすw

リアディゾンは
日本人ですよ〜

⏰:07/09/21 01:27 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#77 [ゆめ嬢]
人をけなしては駄目です
少年少女よ自分の顔に自信をもちなさい そして死んでしまえブス共

⏰:07/09/21 01:31 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#78 [まき]
じャあこの画像
カラコンとか入れて
ないと思う〜?

あきらか入れてるでしょ!!

⏰:07/09/21 06:07 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#79 [まき]
貼リ忘れ

貼り忘れ☆ [jpg/62KB]
⏰:07/09/21 06:09 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194