リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#64 [匿名]
後あんたの>>60の意見は只の屁理屈だよ

⏰:07/09/20 14:03 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#65 [匿名さん]
ホントのこと言っただけだしぃ
なんでそんな熱くなんってンのワラ
うけるぅ

⏰:07/09/20 14:05 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#66 [匿名さん]
>>63
全然よわきぢぁないよ

⏰:07/09/20 14:06 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#67 [匿名]
>>65
あんたの方がよっぽどムキになってると思うけど

⏰:07/09/20 14:09 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#68 [匿名さん]
はいはい
勝手に言っててちょんまげ
バカ相手に時間がもったいない
ばいばいキ-ン

⏰:07/09/20 14:47 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#69 [ななし]
馬鹿に馬鹿といわれた
件について

⏰:07/09/20 14:49 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#70 [匿名さん]
絵文字厨きんも

⏰:07/09/20 16:05 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#71 [ト]
ここアンチスレやから
リア好きな奴
来んでいいからト
目障りやねん
消えろや

⏰:07/09/20 22:19 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#72 [まき]
まきもリア・ディゾン
きらーい(○∀○)

ワザト日本人ッぽく
化粧して,カラコン入れて.

うざいだよね〜(´_ゝ`)

それに外国で売れなく
なったから日本に
来たんだしょ?

⏰:07/09/20 22:28 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#73 [ななし]
さっさと帰れば
いいのにね

⏰:07/09/20 23:04 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194