リア・ディゾン
最新 最初 全 
#63 [匿名]
>>60言い返せないからって急に弱気になんなよ
てゆか、好きならファンスレいけよ
:07/09/20 14:02
:W52SA
:☆☆☆
#64 [匿名]
後あんたの>>60の意見は只の屁理屈だよ
:07/09/20 14:03
:W52SA
:☆☆☆
#65 [匿名さん]
ホントのこと言っただけだしぃ

なんでそんな熱くなんってンの

ワラ
うけるぅ

:07/09/20 14:05
:D903i
:☆☆☆
#66 [匿名さん]
:07/09/20 14:06
:D903i
:☆☆☆
#67 [匿名]
>>65あんたの方がよっぽどムキになってると思うけど
:07/09/20 14:09
:W52SA
:☆☆☆
#68 [匿名さん]
はいはい

勝手に言っててちょんまげ

バカ相手に時間がもったいない

ばいばいキ-ン
:07/09/20 14:47
:D903i
:☆☆☆
#69 [ななし]
馬鹿に馬鹿といわれた
件について
:07/09/20 14:49
:SH702iS
:☆☆☆
#70 [匿名さん]
絵文字厨きんも
:07/09/20 16:05
:P903i
:☆☆☆
#71 [ト]
ここアンチスレやから
リア好きな奴
来んでいいからト
目障りやねん
消えろや
:07/09/20 22:19
:W41CA
:☆☆☆
#72 [まき]
まきもリア・ディゾン
きらーい(○∀○)
ワザト日本人ッぽく
化粧して,カラコン入れて.
うざいだよね〜(´_ゝ`)
それに外国で売れなく
なったから日本に
来たんだしょ?
:07/09/20 22:28
:V804SH
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194