リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#47 [匿名さん]
カラコンじゃないの

⏰:07/09/19 23:08 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#48 [ななし]
えーあんなの普通に
ぶりっ子じゃん

⏰:07/09/20 00:20 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#49 [匿名さん]
ぶリっこだと思う人と
ぶリっこだと思わない人

人それぞれ

⏰:07/09/20 00:23 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#50 [Tina]
日本人があれだとブリッコだけどアメリカンだと素のようで可愛いし♪

⏰:07/09/20 00:24 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#51 [ななし]
まーカタコトって
可愛く見えるもんね

⏰:07/09/20 00:26 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#52 [匿名さん]
ぶりっこだとしても
ホントに可愛いカラ
許せる
女がリアを悪くゆうのゎひがみに聞こえるワラ

⏰:07/09/20 01:05 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#53 [ななし]
ひがみもいれば
ほんとに嫌いな人も
いるよ

⏰:07/09/20 03:04 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#54 [匿名さん]
どうだかぁ-ワラ
でもまぁどっちにしろひがみに聞こえるカラ

⏰:07/09/20 03:58 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#55 [匿名さん]
すっぴんみてみたいなぁ

⏰:07/09/20 06:19 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#56 [匿名さん]
カラコンじゃないって言ってる人まだいたんだ。
あれちょっと気持ち悪いよね
てかもう人気なくない?飽きられ気味だしね

可愛い以外になんもないからこれ以上は売れないと思う。
馬鹿な男と変な女にしか受けなさそう…

⏰:07/09/20 09:39 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194