リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#492 [匿名さん]
>>484

同感

画像やばい
吹いた…wwww

⏰:08/08/28 18:32 📱:D702iF 🆔:☆☆☆


#493 [イ:)]
ジャニヲタ通りますト

山田涼介スキとか辞めてほしぃホ
錦戸亮もスキとか言って…

ホント辞めてほしぃ

⏰:08/08/28 23:32 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#494 [匿名さん]
>>493
同感hト
リアディゾンってすっぴんヤバいって聞いて嫌になったト
ついでに山田好きてのもh言っちゃった

⏰:08/08/29 01:14 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#495 [匿名さん]
>>493
錦戸亮のこと好きなの?!

⏰:08/08/29 02:00 📱:W61SA 🆔:☆☆☆


#496 [ゆか]
亮ちャんが、
リアのファンなだけやろ?

⏰:08/08/29 02:12 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#497 [匿名さん]
さっきCM見ちゃった…目ぇちっせw

⏰:08/08/29 02:57 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#498 [匿名さん]
あの化粧きらい

アイラインひきすぎだし目真っ黒やん


しかも外人ってシミとか多いから下地とか塗りまくりなんだろうねw

⏰:08/08/29 09:58 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#499 [匿名さん]
キモイ

あかか [jpg/14KB]
⏰:08/08/29 13:58 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#500 [イ:)]
>>495}サン
亮チャン大すきですx

⏰:08/08/29 20:21 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#501 [匿名さん]
なんだ、ただのジャニヲタの巣窟か

⏰:08/08/29 21:35 📱:P903iX 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194