リア・ディゾン
最新 最初 全 
#489 [匿名さん]
ぶすだね。
あんなのテレビでうつっちゃいけない顔だよね。
消えろ。
取り柄無さそうだし
:08/08/28 16:44
:P704i
:☆☆☆
#490 [匿名]
:08/08/28 17:07
:F704i
:☆☆☆
#491 [匿名さん]
唯一の取り柄は・・・・
異常な写真うつりの
良さ。
:08/08/28 18:27
:W53T
:☆☆☆
#492 [匿名さん]
:08/08/28 18:32
:D702iF
:☆☆☆
#493 [イ:)]
ジャニヲタ通りますト
山田涼介スキとか辞めてほしぃホ
錦戸亮もスキとか言って…
ホント辞めてほしぃ
:08/08/28 23:32
:W53T
:☆☆☆
#494 [匿名さん]
>>493同感hト
リアディゾンってすっぴんヤバいって聞いて嫌になったト
ついでに山田好きてのもh言っちゃった
:08/08/29 01:14
:W53CA
:☆☆☆
#495 [匿名さん]
:08/08/29 02:00
:W61SA
:☆☆☆
#496 [ゆか]
亮ちャんが、
リアのファンなだけやろ?
:08/08/29 02:12
:W54S
:☆☆☆
#497 [匿名さん]
さっきCM見ちゃった…目ぇちっせw
:08/08/29 02:57
:P905i
:☆☆☆
#498 [匿名さん]
あの化粧きらい
アイラインひきすぎだし目真っ黒やん
しかも外人ってシミとか多いから下地とか塗りまくりなんだろうねw
:08/08/29 09:58
:W53T
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194