リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#488 [ayu]
去年の紅白見てて思ったけど、歌手志望のわりに、歌下手くそだと思った

CDはかなり修正してるのかな

⏰:08/08/26 06:56 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#489 [匿名さん]
ぶすだね。
あんなのテレビでうつっちゃいけない顔だよね。
消えろ。
取り柄無さそうだし

⏰:08/08/28 16:44 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#490 [匿名]
>>468ジャニヲタ乙

⏰:08/08/28 17:07 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#491 [匿名さん]
唯一の取り柄は・・・・
異常な写真うつりの
良さ。

⏰:08/08/28 18:27 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#492 [匿名さん]
>>484

同感

画像やばい
吹いた…wwww

⏰:08/08/28 18:32 📱:D702iF 🆔:☆☆☆


#493 [イ:)]
ジャニヲタ通りますト

山田涼介スキとか辞めてほしぃホ
錦戸亮もスキとか言って…

ホント辞めてほしぃ

⏰:08/08/28 23:32 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#494 [匿名さん]
>>493
同感hト
リアディゾンってすっぴんヤバいって聞いて嫌になったト
ついでに山田好きてのもh言っちゃった

⏰:08/08/29 01:14 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#495 [匿名さん]
>>493
錦戸亮のこと好きなの?!

⏰:08/08/29 02:00 📱:W61SA 🆔:☆☆☆


#496 [ゆか]
亮ちャんが、
リアのファンなだけやろ?

⏰:08/08/29 02:12 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#497 [匿名さん]
さっきCM見ちゃった…目ぇちっせw

⏰:08/08/29 02:57 📱:P905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194