リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#468 [匿名さん]
こいつJr.なら誰でもいーらしいじゃぁん

⏰:08/08/22 01:37 📱:920P 🆔:☆☆☆


#469 [まぁ]
障害者って。。。
もぅ少し言葉選べないゎけ


障害者の人に失礼だょ
なんでも言えばいーゎけぢゃないょ

⏰:08/08/22 08:14 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#470 [匿名さん]
年下好きなん?
五輪選手にメロメロだってテレビで言ってたのに・・

⏰:08/08/22 10:31 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#471 [匿名さん]
障害者。の概念がまちがってるとおもう。

460の方、軽率だよね〜

⏰:08/08/23 07:51 📱:811SH 🆔:☆☆☆


#472 [匿名さん]
>>460
障害者って軽率発言しちゃうゆとりは怖いね

⏰:08/08/23 12:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#473 [匿名さん]
嫌い嫌い嫌い

⏰:08/08/23 13:40 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#474 [匿名さん]
リアちゃん

意外と手が細くない。


…てか-。-)y-゚゚゚してんじゃねえよ。460

って思います

⏰:08/08/23 17:16 📱:811SH 🆔:☆☆☆


#475 [匿名]
二の腕太いし、腰とか肩幅ひろい。

外人だから仕方ないけどそれが写真だと華奢に見える

⏰:08/08/23 18:19 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#476 [匿名さん]
もっと細くてしなやかな指先なら…

⏰:08/08/23 23:43 📱:811SH 🆔:☆☆☆


#477 [匿名さん]
ケバくて老け顔
歌唱力も無し

なのに写真うつりの良さだけは神

⏰:08/08/24 00:27 📱:W53T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194