リア・ディゾン
最新 最初 全 
#464 [匿名さん]
新曲のCMまじくそきもいw
:08/08/21 12:48
:SH902i
:☆☆☆
#465 [匿名さん]
リアディゾンまじキライ。歌下手。しかも行列のオークションで小学生の書いた絵みたいな漫画絵だしてきて、なめてんのかって思った。
下手なら出すなよ。
:08/08/21 15:30
:W54S
:☆☆☆
#466 [匿名さん]
芸能界引退するまでに一度でいいからカラコン外してナチュラルメイクで出てこんかな
目黒すぎて原型分からん
:08/08/21 23:47
:W53T
:☆☆☆
#467 [匿名さん]
>>461-462リアは山田が好きなんじゃなくて、弟コンプレックスっていってた。
つまりは思いきり犯罪になるくらいの年下好きって意味かもね。笑
:08/08/22 00:59
:SH704i
:☆☆☆
#468 [匿名さん]
こいつJr.なら誰でもいーらしいじゃぁん
:08/08/22 01:37
:920P
:☆☆☆
#469 [まぁ
]
障害者って。。。
もぅ少し言葉選べないゎけ


障害者の人に失礼だょ

なんでも言えばいーゎけぢゃないょ

:08/08/22 08:14
:D905i
:☆☆☆
#470 [匿名さん]
年下好きなん?
五輪選手にメロメロだってテレビで言ってたのに・・
:08/08/22 10:31
:W53T
:☆☆☆
#471 [匿名さん]
障害者。の概念がまちがってるとおもう。
460の方、軽率だよね〜
:08/08/23 07:51
:811SH
:☆☆☆
#472 [匿名さん]
>>460 障害者って軽率発言しちゃうゆとりは怖いね
:08/08/23 12:59
:PC
:☆☆☆
#473 [匿名さん]
嫌い嫌い嫌い
:08/08/23 13:40
:W53CA
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194