リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#459 []
お前らきもい
大嫌いなら普通
ほっとくだろ

本当は好きなんだろ?
そろそろ素直になれよ☆

⏰:08/08/18 01:34 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#460 [匿名さん]
>>459
障害者がいる


歌下手なくせに歌手気取りとか終わってる
アメリカ時代の顔の方がいい。
今は日本人ウケ狙った化粧してるけど似合ってない

⏰:08/08/18 02:28 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#461 [匿名さん]
リアディゾンの男性の好み
Hey!Say!JUMPの山田だって

⏰:08/08/18 10:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#462 [匿名さん]
>>461
クソガキやんwww

⏰:08/08/18 11:44 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#463 [匿名さん]
好きな人を家に呼んで手料理ふるまったとかいって
実際は友達呼んで料理つくらせてその人が来る前に帰らせて嘘ついてたらしいねw

⏰:08/08/18 13:22 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#464 [匿名さん]
新曲のCMまじくそきもいw

⏰:08/08/21 12:48 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#465 [匿名さん]
リアディゾンまじキライ。歌下手。しかも行列のオークションで小学生の書いた絵みたいな漫画絵だしてきて、なめてんのかって思った。
下手なら出すなよ。

⏰:08/08/21 15:30 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#466 [匿名さん]
芸能界引退するまでに一度でいいからカラコン外してナチュラルメイクで出てこんかな

目黒すぎて原型分からん

⏰:08/08/21 23:47 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#467 [匿名さん]
>>461-462
リアは山田が好きなんじゃなくて、弟コンプレックスっていってた。

つまりは思いきり犯罪になるくらいの年下好きって意味かもね。笑

⏰:08/08/22 00:59 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#468 [匿名さん]
こいつJr.なら誰でもいーらしいじゃぁん

⏰:08/08/22 01:37 📱:920P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194