リア・ディゾン
最新 最初 全 
#441 [匿名さん]
>>440お前馬鹿だろ。
友達でもないのになんでそいつの中身知ってんだよ。
芸能人は自分の容姿や能力を売りにしてるんだから
それについて評価されるの当たり前だろ。
:08/06/13 23:01
:W51S
:☆☆☆
#442 [匿名さん]
元AV女優
アメリカで売れず日本で歌手デビュー
:08/06/13 23:25
:SO903i
:☆☆☆
#443 [
]
好きぢゃないな

可愛くないし、歌も
上手いとも思えない

最近リア・ディゾンと
長澤まさみが似てるなあと思うのわ気のせいか?
:08/06/14 00:41
:D702iF
:☆☆☆
#444 [匿名さん]
あの紅白の悪夢は凄まじかった……
:08/06/14 02:45
:SH903i
:☆☆☆
#445 [匿名さん]
>>441あんたも馬鹿だろ

評価と好き嫌いわ
まったく意味違うし

:08/06/14 12:49
:D705i
:☆☆☆
#446 [匿名]
これからハイビジョンになって目のくまや化粧の濃さがばれるから余計雑誌とかでしか表に出ないだろうね。
歌手が本業なのに新曲出したってテレビ出ないし。
:08/06/14 17:31
:W53T
:☆☆☆
#447 [匿名さん]
指がふとい?
:08/06/14 18:48
:811SH
:☆☆☆
#448 [匿名さん]
:08/06/14 19:53
:W51S
:☆☆☆
#449 [匿名]
紅白は凄まじかった‥
歌唱力の無さを体の露出でごまかしてるようにしか見えなかったw
:08/06/14 22:43
:W53T
:☆☆☆
#450 [匿名さん]
かわいい
:08/06/14 23:23
:P904i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194