リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#438 [匿名]
歌下手でも全然イイ

⏰:08/05/31 23:35 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#439 [匿名]
かわいさがわからない。

りあ [jpg/49KB]
⏰:08/06/12 22:23 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#440 [匿名さん]
ブスだから嫌い
歌が下手だから嫌い
とかって……
リアちゃんと話したり
中身を知ったうえで
ゆってんのか(つд`)
ブスだからとか
歌が下手だからとか…

⏰:08/06/13 22:25 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#441 [匿名さん]
>>440
お前馬鹿だろ。
友達でもないのになんでそいつの中身知ってんだよ。
芸能人は自分の容姿や能力を売りにしてるんだから
それについて評価されるの当たり前だろ。

⏰:08/06/13 23:01 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#442 [匿名さん]
元AV女優
アメリカで売れず日本で歌手デビュー

⏰:08/06/13 23:25 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#443 []
好きぢゃないな
可愛くないし、歌も
上手いとも思えない
最近リア・ディゾンと
長澤まさみが似てるなあと思うのわ気のせいか?

⏰:08/06/14 00:41 📱:D702iF 🆔:☆☆☆


#444 [匿名さん]
あの紅白の悪夢は凄まじかった……

⏰:08/06/14 02:45 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#445 [匿名さん]
>>441


あんたも馬鹿だろ
評価と好き嫌いわ
まったく意味違うし

⏰:08/06/14 12:49 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#446 [匿名]
これからハイビジョンになって目のくまや化粧の濃さがばれるから余計雑誌とかでしか表に出ないだろうね。

歌手が本業なのに新曲出したってテレビ出ないし。

⏰:08/06/14 17:31 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#447 [匿名さん]
指がふとい?

⏰:08/06/14 18:48 📱:811SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194