リア・ディゾン
最新 最初 全 
#433 [匿名さん]
元の目が茶色いから印象強いカラコンすると不自然なんだよ。
光あびないと老け顔だよね
リアディゾン [jpg/24KB]
:08/05/22 16:17
:W53T
:☆☆☆
#434 [匿名]
でも綺麗な顔
生で見たら絶対ヤバイ
:08/05/22 19:01
:SH905i
:☆☆☆
#435 [リア]
お前ら頭おかしいんぢゃね?
消えろカスども
リアさんはとても可愛いぢゃなぃか。
:08/05/31 12:24
:PC
:☆☆☆
#436 [匿名]
綺麗よな

:08/05/31 13:29
:SH905i
:☆☆☆
#437 [にゅ]
リア・ディゾン
歌下手糞(∵`)

:08/05/31 23:23
:SO903iTV
:☆☆☆
#438 [匿名]
歌下手でも全然イイ
:08/05/31 23:35
:SH905i
:☆☆☆
#439 [匿名]
かわいさがわからない。
りあ [jpg/49KB]
:08/06/12 22:23
:W53T
:☆☆☆
#440 [匿名さん]
ブスだから嫌い
歌が下手だから嫌い
とかって……

リアちゃんと話したり
中身を知ったうえで
ゆってんのか(つд`)
ブスだからとか
歌が下手だからとか…
:08/06/13 22:25
:D705i
:☆☆☆
#441 [匿名さん]
>>440お前馬鹿だろ。
友達でもないのになんでそいつの中身知ってんだよ。
芸能人は自分の容姿や能力を売りにしてるんだから
それについて評価されるの当たり前だろ。
:08/06/13 23:01
:W51S
:☆☆☆
#442 [匿名さん]
元AV女優
アメリカで売れず日本で歌手デビュー
:08/06/13 23:25
:SO903i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194