リア・ディゾン
最新 最初 全 
#415 [匿名さん]
なんか・・・
着痩せしてる
だけだよね
:08/04/29 15:34
:W53T
:☆☆☆
#416 [ゅあ]
ドコが可愛いのか
イマイチ分からん
目の色的に
目に、こけが生えたみたいぢゃね?ワラ
:08/04/30 03:19
:913SH
:☆☆☆
#417 [匿名さん]
写真で見るとかわいいけど…
動画とかテレビだとちょっとふけ顔だよね
言っちゃ悪いかもしれないが動画だと林ますみに似てる
リアディゾンの写真 [jpg/11KB]
:08/04/30 09:48
:815T
:☆☆☆
#418 [匿名さん]
今と違いすぎでしょ,,,
リア [jpg/17KB]
:08/05/01 23:58
:W53T
:☆☆☆
#419 [匿名さん]
テレビだと
なんで老けて見えるんだろ
jpg 37KB
:08/05/02 00:55
:W53T
:☆☆☆
#420 [匿名]
かわいいなあ

:08/05/02 07:24
:SH905i
:☆☆☆
#421 [匿名さん]
>>417周りによくリアちゃんに
似てるって
言われるんだけど
最近太って
父親に林ますみに似てきたて言われたw
同じ事言ってて
ビックリしたし
全然嬉しくない。苦笑
:08/05/02 15:08
:SH902iS
:☆☆☆
#422 [匿名さん]
黒カラコン外して現れてみろって感じ
:08/05/02 22:45
:W52P
:☆☆☆
#423 [匿名さん]
作りものの顔には
魅力を感じない。
しかも、外人の20歳代なんてもっとキレイな人多いのに。
:08/05/03 20:08
:W53T
:☆☆☆
#424 [匿名]
>>422カラコン黒ではないやろ
はずした顔もその辺にいる人よりはだいぶ可愛かったで
:08/05/10 01:36
:SH905i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194