リア・ディゾン
最新 最初 全 
#412 [匿名さん]
まだ生きてるの?
:08/04/22 01:10
:P704i
:☆☆☆
#413 [しゅーじ]
早く消えればいいのにねゥイ
まじ嫌いだしテ
:08/04/23 07:05
:W52SH
:☆☆☆
#414 [匿名さん]
純粋さが全くもって
感じられない
骨が太い体つきだし
肩幅広いし
全てがデカい
そこらの男より
がっしりした体してて
気持ち悪い
:08/04/24 01:11
:W53T
:☆☆☆
#415 [匿名さん]
なんか・・・
着痩せしてる
だけだよね
:08/04/29 15:34
:W53T
:☆☆☆
#416 [ゅあ]
ドコが可愛いのか
イマイチ分からん
目の色的に
目に、こけが生えたみたいぢゃね?ワラ
:08/04/30 03:19
:913SH
:☆☆☆
#417 [匿名さん]
写真で見るとかわいいけど…
動画とかテレビだとちょっとふけ顔だよね
言っちゃ悪いかもしれないが動画だと林ますみに似てる
リアディゾンの写真 [jpg/11KB]
:08/04/30 09:48
:815T
:☆☆☆
#418 [匿名さん]
今と違いすぎでしょ,,,
リア [jpg/17KB]
:08/05/01 23:58
:W53T
:☆☆☆
#419 [匿名さん]
テレビだと
なんで老けて見えるんだろ
jpg 37KB
:08/05/02 00:55
:W53T
:☆☆☆
#420 [匿名]
かわいいなあ

:08/05/02 07:24
:SH905i
:☆☆☆
#421 [匿名さん]
>>417周りによくリアちゃんに
似てるって
言われるんだけど
最近太って
父親に林ますみに似てきたて言われたw
同じ事言ってて
ビックリしたし
全然嬉しくない。苦笑
:08/05/02 15:08
:SH902iS
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194