リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#409 [リア・ディジョン]
可愛いないよね

⏰:08/04/19 11:59 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#410 [匿名さん]
悪魔みたい

今度ドラマの主題歌と
出演決定したらしいけど
まぢありえん

⏰:08/04/19 13:06 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#411 [匿名さん]
嫌いすぎる

⏰:08/04/21 17:45 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#412 [匿名さん]
まだ生きてるの?

⏰:08/04/22 01:10 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#413 [しゅーじ]
早く消えればいいのにねゥイ
まじ嫌いだしテ

⏰:08/04/23 07:05 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#414 [匿名さん]
純粋さが全くもって
感じられない

骨が太い体つきだし
肩幅広いし
全てがデカい
そこらの男より
がっしりした体してて
気持ち悪い

⏰:08/04/24 01:11 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#415 [匿名さん]
なんか・・・
着痩せしてる
だけだよね

⏰:08/04/29 15:34 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#416 [ゅあ]
ドコが可愛いのか
イマイチ分からん
目の色的に
目に、こけが生えたみたいぢゃね?ワラ

⏰:08/04/30 03:19 📱:913SH 🆔:☆☆☆


#417 [匿名さん]
写真で見るとかわいいけど…
動画とかテレビだとちょっとふけ顔だよね
言っちゃ悪いかもしれないが動画だと林ますみに似てる

リアディゾンの写真 [jpg/11KB]
⏰:08/04/30 09:48 📱:815T 🆔:☆☆☆


#418 [匿名さん]
今と違いすぎでしょ,,,

リア [jpg/17KB]
⏰:08/05/01 23:58 📱:W53T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194