リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#382 [セシリア]
てゆうか!アメリカではモデないから日本に来て日本で活躍してるんみたい!

⏰:08/04/07 12:29 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#383 [匿名]
今は純粋なキャラで
売ってるんでしょ

人には他の人に
知られたく無い過去も
あるだろうけど
裏表ありすぎ

⏰:08/04/07 12:39 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#384 [匿名さん]
確か元ストリッパーだろ?

⏰:08/04/07 17:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#385 [匿名]
ストリッパーだね

そうゆう事してたのに
自分はシャイな女の子
とか言ってるけどね…

⏰:08/04/07 21:42 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#386 [めいん◆pWPEYZ.sTA]
リア・ディゾン 保存

⏰:08/04/07 22:03 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#387 [総理(´A`)大臣◆LEGEND.Xls]
奴は歌を出した時点で終わった

⏰:08/04/07 22:05 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#388 [匿名]
どこが可愛いのか分からない(^^)

顔しわしわだろww

⏰:08/04/08 15:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#389 [匿名]
なんか汚い感じがする

⏰:08/04/08 19:43 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#390 [匿名さん]
顔汚い。
に映ってほしくない。
見ててムカついてくる

⏰:08/04/09 01:18 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#391 [匿名さん]
うん。どこがかわいいのかわかんないね!
ロウ人形みたいで顔こわい。

⏰:08/04/09 18:50 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194