リア・ディゾン
最新 最初 全 
#371 [匿名さん]
松山ケンイチが振ったって本間の話やったらリア・ディゾンの何が嫌やったんやろなぁ??
謎〜
:08/04/04 02:49
:auSH34
:☆☆☆
#372 [
リあ
]
本職グラビア
ちゃうから

本職かしゅで
グラビアは
バイトみたいなもん
らしい
:08/04/04 09:22
:D705i
:☆☆☆
#373 [匿名]
可愛くない。
写真写りはサギっぽいし
アメリカに居た頃と
こっちに来てからじゃ
急に純粋な感じに
激変してるし・・・
なんか自分を偽ってる感じがする
:08/04/04 10:15
:W53T
:☆☆☆
#374 [匿名さん]
国に帰れブス。

に写るな。見苦しい。
:08/04/05 02:08
:P704i
:☆☆☆
#375 [匿名]
何気に太ってる
:08/04/06 22:39
:W53T
:☆☆☆
#376 [匿名]
元AV女優ぢゃん

まぢ気持ち悪いっ

:08/04/06 23:13
:N905i
:☆☆☆
#377 [セシリア]
彼女って日本語が話せますか?
:08/04/06 23:34
:F904i
:☆☆☆
#378 [匿名さん]
写真かわいいと思ったのに
映像みてショックうけた
:08/04/06 23:35
:W52S
:☆☆☆
#379 [セシリア]
まぢAVやってるんですか?
:08/04/06 23:38
:F904i
:☆☆☆
#380 [匿名]
AVはやってないけど
アメリカに居た頃
そうゆうのに近いくらい
の仕事はしてたらしい
当時のDVD売ってるし
実物可愛くない
:08/04/07 00:24
:W53T
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194