リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#307 [匿名さん]
ひがみだわー どうみても可愛いしお前らよりわ自分の顔と比べてみろし

⏰:07/11/13 08:28 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#308 [咲愛]
リア ディゾンまぢ可愛いイ
てか美人~~
憧れ―e

リア ディゾン [jpg/11KB]
⏰:07/11/14 19:15 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#309 [ミ・ω・ミ]
>>304
整形してるんだから顔かわるの当たり前

⏰:07/11/14 22:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#310 []
キレイだよね輝いてるよねオーラが違うもの

⏰:07/11/21 22:25 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#311 [匿名さん]
>>310
あ。自演女や。
みなさんご注意をw

⏰:07/11/21 22:28 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#312 [匿名さん]
アンチに不細工って言ってる人はアンチより可愛いのか?

⏰:07/11/21 22:32 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#313 [匿名]
リアちゃん前好きだったけど整形前見てかなり不細工で引きましたあ〜
整形ってあんなに変わるんだねえ〜
あっちの医療はすごいなあ〜

⏰:07/11/22 00:19 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#314 []
整形前の顔みたい

⏰:07/11/22 06:47 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#315 []
すいませんここアンチする所だったんですねあと、#311の言ってる事が、よくわかんないですけど??

⏰:07/11/22 16:56 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#316 [匿名さん]
前はスキだったけど、なんか日本にずっといるから、日本人っぽくなったってゆーか・・・・
なんか変!

⏰:07/11/22 17:03 📱:P703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194