リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#303 []
だいっきらい〜
今のCMとかマヂ気持ち悪いたこ焼きみたいな顔の形ぢゃない?
TVうつるとチャンネルかえなきゃ無理〜
みててイライラする

⏰:07/11/13 01:22 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#304 [ゆな]
いやhト
カラコンつけただけでそこまで顔変えられるもんぢやないからhト

大げさだろh笑っ

⏰:07/11/13 03:25 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#305 [醜い猿共よ]
カラコンつけてなくても猿のお前等よりかは何倍も可愛いよw

ぶりっ子キャラだと気付かない馬鹿アンチ
日本人・日本語ぺらぺらっていうデマを信じるウンコアンチ
出稼ぎ?何処で仕事しょうがお前等に関係ねーw
嫌いな理由が明らかにちゃんとした理由になってないしw
明らかにひがみww
チョン並の発想でワロタ

⏰:07/11/13 03:26 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#306 [醜い猿共よ]
リアディゾンと同じ化粧しても不細工のままだからひがんでるんだね
悔しいのう(≧д≦)ww

⏰:07/11/13 03:28 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#307 [匿名さん]
ひがみだわー どうみても可愛いしお前らよりわ自分の顔と比べてみろし

⏰:07/11/13 08:28 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#308 [咲愛]
リア ディゾンまぢ可愛いイ
てか美人~~
憧れ―e

リア ディゾン [jpg/11KB]
⏰:07/11/14 19:15 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#309 [ミ・ω・ミ]
>>304
整形してるんだから顔かわるの当たり前

⏰:07/11/14 22:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#310 []
キレイだよね輝いてるよねオーラが違うもの

⏰:07/11/21 22:25 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#311 [匿名さん]
>>310
あ。自演女や。
みなさんご注意をw

⏰:07/11/21 22:28 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#312 [匿名さん]
アンチに不細工って言ってる人はアンチより可愛いのか?

⏰:07/11/21 22:32 📱:W43H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194