リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#296 [ディア・リゾン]
ソンナコトナイヨ

⏰:07/10/13 14:39 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#297 [匿名さん]
↑名前わざと間違えたん?

⏰:07/10/13 16:12 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#298 [ディア・リゾン]
フフフ
ドウダロネ(^O^)/

⏰:07/10/13 16:46 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#299 [匿名さん]
リアちゃんって
カラコンはずすと
三白眼っぽいよね
だからすっぴんになると...


きっと驚くほど
かわるよね


でもカラコンありで
あーゆう化粧の
今のリアちゃんは好きだ

⏰:07/10/13 18:53 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#300 [匿名さん]
ふむふむ

⏰:07/10/13 19:12 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#301 [匿名さん]
ただのおかまだよ

⏰:07/10/25 21:11 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#302 [匿名さん]
(._.)_

⏰:07/10/27 03:12 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#303 []
だいっきらい〜
今のCMとかマヂ気持ち悪いたこ焼きみたいな顔の形ぢゃない?
TVうつるとチャンネルかえなきゃ無理〜
みててイライラする

⏰:07/11/13 01:22 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#304 [ゆな]
いやhト
カラコンつけただけでそこまで顔変えられるもんぢやないからhト

大げさだろh笑っ

⏰:07/11/13 03:25 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#305 [醜い猿共よ]
カラコンつけてなくても猿のお前等よりかは何倍も可愛いよw

ぶりっ子キャラだと気付かない馬鹿アンチ
日本人・日本語ぺらぺらっていうデマを信じるウンコアンチ
出稼ぎ?何処で仕事しょうがお前等に関係ねーw
嫌いな理由が明らかにちゃんとした理由になってないしw
明らかにひがみww
チョン並の発想でワロタ

⏰:07/11/13 03:26 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194