リア・ディゾン
最新 最初 全 
#291 [匿名さん]
はいはい死ね汚い顔面達ょ
:07/09/25 17:12
:F904i
:☆☆☆
#292 [匿名さん]
写真集の売り上げバドミントンのオグシオに負けたらしいぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:07/09/25 17:16
:PC
:☆☆☆
#293 [ト]
↑うそト
負けたン[
:07/09/25 17:35
:W41CA
:☆☆☆
#294 [みいぽん
]
日本語ぺらぺら
なんだよ(∀)
いっかいだけ
テレビでぺらぺら
しゃべってた

:07/10/13 13:16
:N902i
:☆☆☆
#295 [匿名さん]
日本人にウケるために黒コンつけてるみたいだけど、つける前の顔は全く別人。可愛くもなんともない。
デカい黒コンつけて目尻の方だけ不自然に長いツケマツゲつけて、鷲っ鼻で超キモイ。作りすぎた顔だから似たような表情しかできない。
全裸に近いような写真出したり、日本で金稼ぐのに必死な、ただの卑しい外国人だろ。
:07/10/13 13:56
:W51P
:☆☆☆
#296 [ディア・リゾン]
ソンナコトナイヨ
:07/10/13 14:39
:N901iS
:☆☆☆
#297 [匿名さん]
↑名前わざと間違えたん?
:07/10/13 16:12
:P903i
:☆☆☆
#298 [ディア・リゾン]
フフフ
ドウダロネ(^O^)/
:07/10/13 16:46
:N901iS
:☆☆☆
#299 [匿名さん]
リアちゃんって
カラコンはずすと
三白眼っぽいよね
だからすっぴんになると...
きっと驚くほど
かわるよね
でもカラコンありで
あーゆう化粧の
今のリアちゃんは好きだ
:07/10/13 18:53
:F902i
:☆☆☆
#300 [匿名さん]
ふむふむ
:07/10/13 19:12
:SH903i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194