リア・ディゾン
最新 最初 全 
#279 [匿名さん]
黒船・・・
:07/09/24 10:27
:P902iS
:☆☆☆
#280 [ぴよ仔
]
リアちゃんだぁいすき

私歌手になるの

てかリアちゃんキライな人わ何かされたの?
:07/09/24 12:20
:F903i
:☆☆☆
#281 [ななし]
馬鹿なファンがきた
:07/09/24 12:21
:SH702iS
:☆☆☆
#282 [シュプ]
普通にリア・ディゾンは可愛いね
嫌いな人は何が嫌なの?
ここで嫌いな人同士で何をしたいわけ?
:07/09/24 12:47
:N702iD
:☆☆☆
#283 [匿名さん]
>>282
好き・嫌い
可愛い・可愛くない
っていうのは
人それぞれなんだよ
価値観が違うんだからさ―
可愛いと思うけど好きな顔ではないな
:07/09/24 13:18
:D903i
:☆☆☆
#284 [シュプ]
>>283そんな事言うなら、君の顔見たことないけど捻くれた性格が嫌い笑
:07/09/24 13:40
:N702iD
:☆☆☆
#285 [匿名さん]
>>280お前じゃ歌手とか無理

リアデゾンはなにしたいん?
グラビア?歌手?
やってることが中途半端すぎ!グラビアで売るならグラビアしとけばいいのに…
:07/09/24 14:03
:SH904i
:☆☆☆
#286 [ト]
勝手に歌手なればいいやん
いちいち言わんでいいから
うちら関係ないし
ここファン来るとこ
ちャうから
:07/09/24 14:25
:W41CA
:☆☆☆
#287 [
]
とにかくアンチ以外帰れ
:07/09/24 16:49
:F901iS
:☆☆☆
#288 [匿名さん]
>>285それ分かる!!
マジジャニーズなみに中途半端だよね
消えて欲しい
:07/09/24 19:58
:F703i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194