リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#279 [匿名さん]
黒船・・・

⏰:07/09/24 10:27 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#280 [ぴよ仔]
リアちゃんだぁいすき
私歌手になるの
てかリアちゃんキライな人わ何かされたの?

⏰:07/09/24 12:20 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#281 [ななし]
馬鹿なファンがきた

⏰:07/09/24 12:21 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#282 [シュプ]
普通にリア・ディゾンは可愛いね
嫌いな人は何が嫌なの?
ここで嫌いな人同士で何をしたいわけ?

⏰:07/09/24 12:47 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#283 [匿名さん]

>>282
好き・嫌い
可愛い・可愛くない
っていうのは
人それぞれなんだよ
価値観が違うんだからさ―

可愛いと思うけど好きな顔ではないな

⏰:07/09/24 13:18 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#284 [シュプ]
>>283
そんな事言うなら、君の顔見たことないけど捻くれた性格が嫌い笑

⏰:07/09/24 13:40 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#285 [匿名さん]
>>280
お前じゃ歌手とか無理
リアデゾンはなにしたいん?
グラビア?歌手?
やってることが中途半端すぎ!グラビアで売るならグラビアしとけばいいのに…

⏰:07/09/24 14:03 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#286 [ト]
勝手に歌手なればいいやん
いちいち言わんでいいから
うちら関係ないし

ここファン来るとこ
ちャうから

⏰:07/09/24 14:25 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#287 []
とにかくアンチ以外帰れ

⏰:07/09/24 16:49 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#288 [匿名さん]
>>285
それ分かる!!
マジジャニーズなみに中途半端だよね
消えて欲しい

⏰:07/09/24 19:58 📱:F703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194