リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#265 [匿名さん]
なんでそんなひがむのかな


なにされたわけでもないんだからいちいちそんな言わなくてもね


どう考えてもひがみにしか思えないよね

だってめちゃめちゃ可愛いぢやん
お人形さんみたい

⏰:07/09/23 12:57 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#266 [匿名さん]
テラバカスwwwwww

⏰:07/09/23 13:02 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#267 [匿名さん]
可愛いか可愛くないかは人それぞれ。

⏰:07/09/23 13:05 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#268 [ト]
アンチ以外来んな
うざいんやけど

⏰:07/09/23 16:02 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#269 [ミ・ω・ミ]
P902iSの匿名は志田未来のファンスレでアンチはアンチスレに帰れと言っているのに自分はアンチスレを荒らす
これって矛盾だと思いませんか?

⏰:07/09/23 17:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#270 [りこ]
荒らすやつどうぜえw
ヒマ人すぎだらh爆

⏰:07/09/23 18:00 📱:W51H 🆔:☆☆☆


#271 [匿名さん]
>>269
ヲタは自分のこと棚に上げる低脳で馬鹿しかいないから仕方ないよ(-ω-)
気にするな(^^)

⏰:07/09/23 18:33 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#272 [匿名さん]
しょーもない言い争い
ガキかよ

⏰:07/09/23 18:41 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#273 [匿名さん]
>>269
人違いやろ
同じ機種の人
いっぱいおるっしょ

⏰:07/09/23 19:04 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#274 [匿名さん]
>>269
頭悪いな、お前(^ω^)

⏰:07/09/23 20:25 📱:F703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194