リア・ディゾン
最新 最初 全 
#181 [匿名さん]
>>178可愛い可愛くないは人それぞれだと思わない?
普通に可愛いのにってのはあなたのとらえかたでしょ。ファンスレ作ったらどうかな?
:07/09/21 23:17
:SH901iS
:☆☆☆
#182 [匿名さん]
来るこない
あっしの勝手ぢぁん?
:07/09/21 23:17
:D903i
:☆☆☆
#183 [ト]
じゃあね
言うてんから
来うへんって
意味やろ
ゆなとか言う奴
うざいよ〜ト
ここアンチスレやから
ファンいらんよ
:07/09/21 23:18
:W41CA
:☆☆☆
#184 [匿名さん]
>>182…は?
規約読んだ?あんた荒らしだよ?アンチスレは認められてんだからさ
通報したい位なんだけど


:07/09/21 23:19
:SH901iS
:☆☆☆
#185 [まき]
>>178まじ矛盾してない?
お前が素のリアを
知ッてンのかッて
言ッたからまきゎ
画像でッて説明したんだよ!!
まじ矛盾してるし〜
自分の言ッたことぐらぃ
覚えていたら?
それから文句言えよ
:07/09/21 23:20
:V804SH
:☆☆☆
#186 [匿名さん]
は?
じゃあねで来ないって意味?
じゃあ友達と別れるときにじゃあねってもう来ないって事?
んなわけあるかよバーカ
:07/09/21 23:20
:D903i
:☆☆☆
#187 [ト]
話しならんわ
つかお前荒らしやろ
荒らしいらんから
消えちゃえ
:07/09/21 23:22
:W41CA
:☆☆☆
#188 [匿名さん]
まきって人
それ他の人にへんじしたの勘違いしないで
画像で性格わかんの?
すげえーな
:07/09/21 23:22
:D903i
:☆☆☆
#189 [匿名さん]
まきさん…多分D903iはかなりの馬鹿とみた

矛盾しまくりだし、なんかリアにあるんじゃない?

リアを庇うのがファン以上だしストーカーみたい…笑
:07/09/21 23:23
:SH901iS
:☆☆☆
#190 [匿名さん]
話になってるじゃん
お前がホントの事いわれて何も言えないからってにげんなよワラ
:07/09/21 23:23
:D903i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194