リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#9 [匿名さん]
テレビと雑誌じゃ全然顔ちがう

⏰:07/09/17 15:21 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#10 [匿名さん]
かわいくないだろ
まぢキモい外人シネヤ

⏰:07/09/17 15:33 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#11 [遊間]
俺もそいつ嫌いやわ〜
気持ち悪い

⏰:07/09/17 15:34 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#12 [匿名さん]
>>10
自分がね

⏰:07/09/17 16:00 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#13 [なへ]
あの人って本当は日本語ペラペラなんでしょ?
アイドルって怖いねー笑

⏰:07/09/17 19:07 📱:W51SA 🆔:☆☆☆


#14 [匿名さん]
>>13
その噂がせやで

⏰:07/09/17 19:17 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#15 []
可愛い

⏰:07/09/17 19:22 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#16 []
八方美人女(^ω^)
歌下手なくせにCDだすなよ

⏰:07/09/17 19:38 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#17 [匿名さん]
歌うますぎ

⏰:07/09/17 19:46 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#18 []
>>16
少なくともお前よりはうまいと思う

⏰:07/09/17 19:47 📱:P903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194