リア・ディゾン
最新 最初 全 
#162 [匿名さん]
>>160メイクさんじゃなく事務所でしょ笑
いや黒コンしてるのはリアだけじゃないしね
小倉ゆうことかしょこたんとか。
別にカラコンはいいんじゃない?ただ私は方向性がわからないから嫌いなだけ
:07/09/21 23:00
:SH901iS
:☆☆☆
#163 [匿名さん]
メイクしてるのわメイクさん
事務所は化粧しない
で証拠は
:07/09/21 23:04
:D903i
:☆☆☆
#164 [匿名さん]
いやメイクさんにそんな権利ないから

NHKに勤めてたんでそれは絶対です。
メイクがカラコンいれて下さいなんて言うはずないでしょ?
事務所がカラコン付ければ?って言ったらつけるでしょ?または本人かのどっちか
:07/09/21 23:06
:SH901iS
:☆☆☆
#165 [匿名さん]
てかあんたデートは?w
来ないって言ったらのに、また来る奴って意志弱いよね
:07/09/21 23:07
:SH901iS
:☆☆☆
#166 [匿名さん]
へぇー勉強になりました
でさっきの証拠はまきサン
:07/09/21 23:08
:D903i
:☆☆☆
#167 [匿名さん]
デート終わりましたけど
:07/09/21 23:08
:D903i
:☆☆☆
#168 [まき]
>>163証拠?テレビ見てれば
分かるでしょーw
まきゎ素のままの
リアディゾンなら
好きだけど……
方向性がないのもだけど
外国人なら外国人らしく
いてほしいなぁ…。
素のリアディゾンなら
可愛いとまきゎ思った.
:07/09/21 23:09
:V804SH
:☆☆☆
#169 [匿名さん]
まきって言う人
本間に歌下手と
おもてん
:07/09/21 23:09
:P902iS
:☆☆☆
#170 [匿名さん]
それに
来ないなんて一言も言ってない
:07/09/21 23:09
:D903i
:☆☆☆
#171 [匿名さん]
デートがたったの2時間なんてかわいそう(笑)
:07/09/21 23:10
:SH901iS
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194