リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#143 [まき]
>>140
同感(^ω^)
聞いてないしね☆

リアディゾンの何が
いいンだかねぇーw

⏰:07/09/21 21:01 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#144 []
リアディゾンはかわいいがカラコン詐欺で整形美人の八方美人
歌へたなのに歌手デビューとか(^ω^)

⏰:07/09/21 21:07 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#145 [匿名さん]
↑うんかなり同意

モデルならモデルだけやってろみたいな

デザイナーとか方向がわかんないからやだ

⏰:07/09/21 21:11 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#146 []
>>145
最近そういうやつ多いね
とりあえずリアディゾンはグラビア以外捨てろ

⏰:07/09/21 21:13 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#147 [まき]
>>145
>>146

かなリ分かる!!
歌ウマイならいいけど
すごい下手じャン?

しかもなンか画像や
写真で見るよリ
テレビで見る方が
顔長くて老けてる
気がする〜ww

⏰:07/09/21 21:17 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#148 [匿名さん]
そぅ本当の事言っちゃんなって

⏰:07/09/21 21:21 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#149 [匿名さん]
>>105
性格ぶすとかあなたに言われたくないでしょ
あと
>>129
とかありえないし笑
リアディゾンふぁんとかぢゃなぃけど化粧したってリアディゾンにわなれないから笑

⏰:07/09/21 22:04 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#150 [まき]
>>148
本当のことッて…
貴方も思ッてる的な(^∀^)?

>>149
いや、貴方にも
言われたくない的な〜w
しかも別にリアディゾンになんて
似たくないしwぷ

⏰:07/09/21 22:14 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#151 [匿名さん]
>>149
お前、アンチじゃないからこのスレから、レスしないで消えてください

はっきり言って邪魔なんで

⏰:07/09/21 22:14 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#152 [ゆな]
りあちゃんかわいいし私だいファン

私はりあちゃん見て歌手になりたいっておもった…まだ小6だしいまはダンスとか習って練習したりりあちゃんの曲練習したりしてる…☆

私はあなた達がりあちゃん嫌いって言ってるのはヒガミにしか聞こえないLOVEUのダンスは可愛いかった☆

⏰:07/09/21 22:27 📱:F903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194