リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#138 [匿名さん]
>>134うんもう絶対来ないで(笑)

⏰:07/09/21 20:57 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#139 [まき]
逃げるとかまじ
痛い奴だなぁー(、∀`)
二度とくンなだし〜w

⏰:07/09/21 20:58 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#140 [匿名さん]
これからデート笑笑

きいてねーよ爆笑

頭わる

⏰:07/09/21 20:58 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#141 [匿名さん]
んーでも沢尻と並んだらリアのが可愛いよ

私テレビ局でリア生で見た事あるよ。
細すぎてやばかった

リアは雑誌だけでよかったなあ

⏰:07/09/21 21:00 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#142 [ト]
アンチスレやから
アンチしよ-や-ト

⏰:07/09/21 21:00 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#143 [まき]
>>140
同感(^ω^)
聞いてないしね☆

リアディゾンの何が
いいンだかねぇーw

⏰:07/09/21 21:01 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#144 []
リアディゾンはかわいいがカラコン詐欺で整形美人の八方美人
歌へたなのに歌手デビューとか(^ω^)

⏰:07/09/21 21:07 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#145 [匿名さん]
↑うんかなり同意

モデルならモデルだけやってろみたいな

デザイナーとか方向がわかんないからやだ

⏰:07/09/21 21:11 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#146 []
>>145
最近そういうやつ多いね
とりあえずリアディゾンはグラビア以外捨てろ

⏰:07/09/21 21:13 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#147 [まき]
>>145
>>146

かなリ分かる!!
歌ウマイならいいけど
すごい下手じャン?

しかもなンか画像や
写真で見るよリ
テレビで見る方が
顔長くて老けてる
気がする〜ww

⏰:07/09/21 21:17 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194