リア・ディゾン
最新 最初 全 
#138 [匿名さん]
:07/09/21 20:57
:SH901iS
:☆☆☆
#139 [まき]
逃げるとかまじ
痛い奴だなぁー(、∀`)
二度とくンなだし〜w
:07/09/21 20:58
:V804SH
:☆☆☆
#140 [匿名さん]
これからデート笑笑
きいてねーよ

爆笑
頭わる
:07/09/21 20:58
:SH901iS
:☆☆☆
#141 [匿名さん]
んーでも沢尻と並んだらリアのが可愛いよ
私テレビ局でリア生で見た事あるよ。
細すぎてやばかった
リアは雑誌だけでよかったなあ
:07/09/21 21:00
:SH901iS
:☆☆☆
#142 [ト]
アンチスレやから
アンチしよ-や-ト
:07/09/21 21:00
:W41CA
:☆☆☆
#143 [まき]
>>140同感(^ω^)
聞いてないしね☆
リアディゾンの何が
いいンだかねぇーw
:07/09/21 21:01
:V804SH
:☆☆☆
#144 [
]
リアディゾンはかわいいがカラコン詐欺で整形美人の八方美人
歌へたなのに歌手デビューとか(^ω^)
:07/09/21 21:07
:F901iS
:☆☆☆
#145 [匿名さん]
↑うんかなり同意
モデルならモデルだけやってろみたいな
デザイナーとか方向がわかんないからやだ
:07/09/21 21:11
:SH901iS
:☆☆☆
#146 [
]
>>145最近そういうやつ多いね
とりあえずリアディゾンはグラビア以外捨てろ
:07/09/21 21:13
:F901iS
:☆☆☆
#147 [まき]
>>145>>146かなリ分かる!!
歌ウマイならいいけど
すごい下手じャン?
しかもなンか画像や
写真で見るよリ
テレビで見る方が
顔長くて老けてる
気がする〜ww
:07/09/21 21:17
:V804SH
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194