リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#111 [ト]
みんなl人で
まきちャんのこと
叩きすぎやろ
弱いなぁ
l人でやれや
まぢカスやろ〜☆
ひがみ女王とかト
笑える
ひがんでなんぼx

⏰:07/09/21 20:11 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#112 [匿名さん]
1人でやってるよ(笑)

しかもKYとか空気よめるとも使えるし(笑)
まぢひがみ女王まき
笑える

⏰:07/09/21 20:13 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#113 [まき]
空気読めンなら
ここ来るとこ
じャなぃだろー(^ω^)

リアディゾンの
何がいいわけ?

可愛いからぁ?
可愛いきャ何でも
いいンですかねーぷ

⏰:07/09/21 20:16 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#114 [匿名さん]
あひがみ女王まきだ

可愛ければいいし

⏰:07/09/21 20:18 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#115 [ト]
ブス
ぶりっこ
キモイ
いぱ-いやなx

とりま一言で
死んで笑

⏰:07/09/21 20:21 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#116 [匿名さん]
とりまトカださっ
今時つかうやついたんだまぁ時代遅れぐらいだろ笑える
ブス?あの顔がブス?
目わるすぎだろ
あっ頭が悪いのか
ぶりっことかお前ほんとのリアの性格しってんのかよすげーな

⏰:07/09/21 20:25 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#117 [匿名さん]
リアがぶりっ子なのは誰が見てもわかるじゃん

リアは確かに可愛いけど、過去とかあるし、黒コンもなんか気持ち悪いし・・嫌いな人もいるっしょ。

だからここで可愛い可愛くないを言い合うのはおかしい。

⏰:07/09/21 20:41 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#118 [匿名さん]
全然ぶりっこにみえねー

⏰:07/09/21 20:43 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#119 [匿名さん]
つーかあんた男?

⏰:07/09/21 20:46 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#120 [匿名さん]
てかお前も気持ちわるいとか言ってんぢゃん
矛盾してるけど

⏰:07/09/21 20:47 📱:D903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194