リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#100 [匿名さん]
てか私は芸能人なんかにひがまないなあ。。
リアは可愛いのかもしれないけど、なんか気持ち悪いんだよね
自分は自然に可愛い子が好きだから、どうしてもリアやエビは駄目だ

⏰:07/09/21 18:07 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#101 [匿名さん]
>>99
お前もスレチ

>>1をよく読めよ

⏰:07/09/21 18:07 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#102 [匿名さん]
よんだよ

⏰:07/09/21 18:30 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#103 [ト]
リアファン場違いやぞ
まぢうざいから
ここアンチスレやから
そんなんも分からんの?
ひがみやから
なんなん?
ひがんたらあかんの?
誰がそんなん決めてん
リアファンここ来んな

⏰:07/09/21 19:32 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#104 [匿名さん]
ひがんたらあかんの?
(笑)
笑える
別に誰もひがんだらダメなんて言ってないし
被害妄想はげしいな
ひがみはダサイよ

⏰:07/09/21 19:40 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#105 [まき]
まじKY(゚∀゚)
ここわファンが
来るとこじャあないよ?

リアをキモイと
思ってるなら
誰が可愛いか?

まきゎモデルの
かリなとかつーチャンとか
性格ブスだけど
沢尻エリカとかわ
普通に可愛いと
まきゎ思う(∩ω∩`)

⏰:07/09/21 19:47 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#106 [匿名さん]
ひがみ女王まきだ

⏰:07/09/21 19:49 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#107 [匿名さん]
リアと沢尻ならリアのが可愛い(笑)
しかも沢尻が好きでリアが嫌いな理由は?

⏰:07/09/21 19:56 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#108 [まき]
>>106
来ちャ悪い(^^)?
場違いサン♪

>>107
沢尻エリカゎ曲FREEで
スキになッたかなー?

ぢャあ逆にリアディゾンが
好きな理由ゎ?

⏰:07/09/21 20:01 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#109 [匿名さん]
あっひがみ女王まきだ

きちゃ悪い?
誰が言った?(笑)
ひがみ女王まき

⏰:07/09/21 20:04 📱:D903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194