志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#972 [ま]
>>967          間違えた966です            セブンさんと似たコト言うけど、でみんなに距離おかれてそー..

⏰:07/10/08 23:51 📱:N902i 🆔:pbbrFSQg


#973 [ま]
>>971          ッで

⏰:07/10/08 23:54 📱:N902i 🆔:pbbrFSQg


#974 [匿名さん]
>>973
人を傷つけて楽し?

⏰:07/10/09 00:10 📱:P902iS 🆔:rbuuQCGA


#975 [ま]
>>974          ンじゃぁあなたは人を傷つけたコトないの

⏰:07/10/09 00:28 📱:N902i 🆔:Yq5vxZls


#976 [匿名さん]
>>974
傷つけるもなにもセブンが言ってるコトが本当だったらどーするんだし
したら何いおうがこっちの勝手だし
お前ファンかなんか
だったらアンチスレ荒らしてる奴に指さずされたくないし

⏰:07/10/09 00:29 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#977 [ま]
>>976          同感ー

⏰:07/10/09 00:34 📱:N902i 🆔:Yq5vxZls


#978 [匿名さん]
アンチの人もファンスレきてる
事知って言うてる?
セブンて言う奴
未来ちャんのファンスレ
いっつも荒しに來てる
アホやしアホの言う事
信じるとかどんだけ
馬鹿やねん

⏰:07/10/09 00:53 📱:P902iS 🆔:rbuuQCGA


#979 [セブン]
バカはお前だろう?人が何しようがお前には関係ないだろう??バカって言ってるけど、ここに来てるあんたは何なの?セセあんな噂流されて嫌いにならないあんたの方がバカだろう??

⏰:07/10/09 01:06 📱:W43SA 🆔:SufGX8F6


#980 [匿名さん]
>>979
何なお前
ファンスレ荒しに來てるや
んけ
人が何しようが
勝手とかこっちが
迷惑やから
きもいから
めざわりやから
ぢゃまやから

あんたが流した変な噂
なんか信じると
思ってん
馬鹿はしょせん馬鹿
やねん

⏰:07/10/09 01:15 📱:P902iS 🆔:rbuuQCGA


#981 [ま]
>>980          読みにくッ(*´゜艸゜)ブ           つかァ、今ココでセブンさんに文句言ったって意味ないょ?それぐらい考えなょこんな噂有名じゃんセブンさんだけが流したンじゃないし

⏰:07/10/09 01:19 📱:N902i 🆔:Yq5vxZls


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194