志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#972 [ま]
>>967 間違えた


966です


セブンさんと似たコト言うけど、

でみんなに距離おかれてそー

..
:07/10/08 23:51
:N902i
:pbbrFSQg
#973 [ま]
:07/10/08 23:54
:N902i
:pbbrFSQg
#974 [匿名さん]
:07/10/09 00:10
:P902iS
:rbuuQCGA
#975 [ま]
>>974 ンじゃぁあなたは人を傷つけたコトないの

?
:07/10/09 00:28
:N902i
:Yq5vxZls
#976 [匿名さん]
>>974傷つけるもなにもセブンが言ってるコトが本当だったらどーするんだし
したら何いおうがこっちの勝手だし
お前ファンかなんか
だったらアンチスレ荒らしてる奴に指さずされたくないし
:07/10/09 00:29
:SH904i
:☆☆☆
#977 [ま]
:07/10/09 00:34
:N902i
:Yq5vxZls
#978 [匿名さん]
アンチの人もファンスレきてる
事知って言うてる?
セブンて言う奴
未来ちャんのファンスレ
いっつも荒しに來てる
アホやしアホの言う事
信じるとかどんだけ
馬鹿やねん
:07/10/09 00:53
:P902iS
:rbuuQCGA
#979 [セブン]
バカはお前だろう?人が何しようがお前には関係ないだろう??バカって言ってるけど、ここに来てるあんたは何なの?セセあんな噂流されて嫌いにならないあんたの方がバカだろう??
:07/10/09 01:06
:W43SA
:SufGX8F6
#980 [匿名さん]
>>979何なお前
ファンスレ荒しに來てるや
んけ
人が何しようが
勝手とかこっちが
迷惑やから
きもいから
めざわりやから
ぢゃまやから
あんたが流した変な噂
なんか信じると
思ってん
馬鹿はしょせん馬鹿
やねん
:07/10/09 01:15
:P902iS
:rbuuQCGA
#981 [ま]
>>980 読みにくッ(*´゜艸゜)ブ つかァ、今ココでセブンさんに文句言ったって意味ないょ?それぐらい考えなょ


こんな噂有名じゃん

セブンさんだけが流したンじゃないし

笑
:07/10/09 01:19
:N902i
:Yq5vxZls
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194