志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#970 [匿名さん]
>>969
まじですか
やっぱり思った通り
あんな性格じゃあ嫌われて当たり前
芸能人界で調子こぎすぎ

⏰:07/10/08 23:33 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#971 [匿名さん]
>>969
変な噂ながして楽し?

⏰:07/10/08 23:49 📱:P902iS 🆔:8j/YrGVE


#972 [ま]
>>967          間違えた966です            セブンさんと似たコト言うけど、でみんなに距離おかれてそー..

⏰:07/10/08 23:51 📱:N902i 🆔:pbbrFSQg


#973 [ま]
>>971          ッで

⏰:07/10/08 23:54 📱:N902i 🆔:pbbrFSQg


#974 [匿名さん]
>>973
人を傷つけて楽し?

⏰:07/10/09 00:10 📱:P902iS 🆔:rbuuQCGA


#975 [ま]
>>974          ンじゃぁあなたは人を傷つけたコトないの

⏰:07/10/09 00:28 📱:N902i 🆔:Yq5vxZls


#976 [匿名さん]
>>974
傷つけるもなにもセブンが言ってるコトが本当だったらどーするんだし
したら何いおうがこっちの勝手だし
お前ファンかなんか
だったらアンチスレ荒らしてる奴に指さずされたくないし

⏰:07/10/09 00:29 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#977 [ま]
>>976          同感ー

⏰:07/10/09 00:34 📱:N902i 🆔:Yq5vxZls


#978 [匿名さん]
アンチの人もファンスレきてる
事知って言うてる?
セブンて言う奴
未来ちャんのファンスレ
いっつも荒しに來てる
アホやしアホの言う事
信じるとかどんだけ
馬鹿やねん

⏰:07/10/09 00:53 📱:P902iS 🆔:rbuuQCGA


#979 [セブン]
バカはお前だろう?人が何しようがお前には関係ないだろう??バカって言ってるけど、ここに来てるあんたは何なの?セセあんな噂流されて嫌いにならないあんたの方がバカだろう??

⏰:07/10/09 01:06 📱:W43SA 🆔:SufGX8F6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194