志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#901 [あん]
ほとんどの人が
志田未来よリ
年上のはズなんに
年下に向かって
ぶすだの
キモイだの
本当に大人気ないよねっエワヤ
志田未来わ自分なリに頑張ってるんやきそんなに
ぐちOZゆわんでもいいやんgわらあっ
:07/10/03 12:44
:W43H
:OnAkYQJA
#902 [ま]
>>901 どーでもイイけど、 とにかくあんちじゃないなら来なくてイイょッ(

∀‐。)
:07/10/03 15:12
:N902i
:fDPMcDV6
#903 [匿名さん]
:07/10/03 16:25
:P902iS
:UNUgwDuc
#904 [ゅな]
志田未来ってファンより
アンチのほうが多そうだね
:07/10/03 17:27
:N702iD
:GLnHwEZI
#905 [匿名さん]
アンチスレに来るファンって頭おかしいな
:07/10/03 17:53
:D903i
:kDFM66K2
#906 [あん]
別にウチ
ふあん
でもなイし
好きな訳でもなイきろ
ただ,
いい大人が
年下の事
ぐちぐち言いよて
大人気ないなあgO
て思うわあソ
:07/10/03 17:57
:W43H
:OnAkYQJA
#907 [ ]
うちも
あんさんと
同意見〜h笑
:07/10/03 18:13
:W51H
:aEhq.i1c
#908 [ゆう]
××××××
可愛くない
××××××
:07/10/03 19:45
:SH703i
:☆☆☆
#909 [匿名さん]
>>906あなたに関係ないんだから大人げなくてもよくない?
:07/10/03 20:09
:W43H
:6r40SC7w
#910 [ゅな]
大人気ないかぁ・・・
まっ、あなたに言われても痛くもかゆくもないけどね
:07/10/03 20:49
:N702iD
:GLnHwEZI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194