志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#79 [匿名さん]
>>77嘘やで。ただの妄想。こいつほかのスレで生田斗真の妹とか妄想してるし、生田斗真に妹いないらしいしね。
:07/09/04 17:42
:D904i
:8TQkyQBI
#80 [真里]
あいメアドどうする

:07/09/04 17:51
:D902i
:0gW5Y3S6
#81 [花]
>>79そうなんですか?!
じゃあそーと痛い奴ですね
>>80他でやってくれますか??
ここゎ山田涼介のファンが集まるところじゃないからスレタイ見てね
:07/09/04 18:00
:N702iD
:HM/vS8t6
#82 [あい]
う〜ん・・・
どうしよっか^^;
:07/09/04 18:00
:PC
:N/leneWQ
#83 [匿名さん]
どうしようかの前に良識あるファンならファンスレに行きなよ?
:07/09/04 18:01
:W41S
:trcV79LM
#84 [匿名さん]
うわっ知らんうちに
書き込みふえてる…
えらいTALKTIMEたの
しんでますねえ……
:07/09/04 18:03
:P902iS
:PcfWowlM
#85 [花]
無駄レス作らないでくれるかなぁ??
山田涼介がそんなに好きなら山田涼介ファンスレ行けばいいじゃん
:07/09/04 18:05
:N702iD
:HM/vS8t6
#86 [匿名さん]
:07/09/04 18:10
:D904i
:8TQkyQBI
#87 [花]
真里って奴「平成7アンチ」のとこも荒らしてたよ
マナー悪いジャニヲタってことかぁ・・・最悪だな
:07/09/04 18:14
:N702iD
:HM/vS8t6
#88 [あい]
すみません;
マリど〜するっ?
:07/09/04 18:14
:PC
:N/leneWQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194