志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#650 [ま]
>>646          そーだね人によってじゃないの?会って余計性格悪いって思うかもしンないし予想外にそこまで悪くないかもしンないしッま、ココは志田のあんちスレだからあたしの性格のコトはほっといてください

⏰:07/09/19 00:14 📱:N902i 🆔:3qZrBYD6


#651 [ま]
もーみんなわかったよ 大好きな人達のスレで語りあっててさようなら ちなみに荒らしの意味わかるから

⏰:07/09/19 00:15 📱:N902i 🆔:3qZrBYD6


#652 [匿名さん]
>>650
あれI?
もうカキしないんじゃないのI?

⏰:07/09/19 00:16 📱:W51P 🆔:333faCcw


#653 [匿名さん]
意味わかってんだ。
じゃあ使い方間違ってるよ
ファンスレでアンチがその芸能人のアンチをする(またはその逆)をすることを荒らしって言うんだよ。俺のはただの注意

⏰:07/09/19 00:19 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#654 [ま]
>>652          はぃ?ココにはカキすンに決まってンじゃん!あんちすれだもんあたしがカキしないっていうのは、ふぁんすれのほうだから大丈夫です

⏰:07/09/19 00:33 📱:N902i 🆔:3qZrBYD6


#655 [ま]
>>653          うん知ってるだから謝ったもーしませんッて

⏰:07/09/19 00:35 📱:N902i 🆔:3qZrBYD6


#656 [匿名さん]
まじうざ

⏰:07/09/19 01:53 📱:W51P 🆔:333faCcw


#657 [花]
※ルール※
他のスレを荒らさない
したらジャニヲタと一緒

ってことでどうでしょう??

⏰:07/09/19 09:38 📱:N702iD 🆔:eqSo.Qdk


#658 [匿名]
>>646
すげー…全然理論的じゃないのに自信満々に言ってるよ…
科学的にそんな事証明されてないんだから、私的な感情でものを言わない方が良いよ

⏰:07/09/19 11:27 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#659 [観客さん]
こーゆーとこ来ると必ず何かけんかしてるよな♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

⏰:07/09/19 12:45 📱:W44K 🆔:JNVR3BYM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194