志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#641 [ま]
>>634          ふぁんと嫌いな人が仲良くなれるわけないからごちゃごちゃになるに決まってンじゃん何を望んでンの?笑何が理想?笑

⏰:07/09/18 23:51 📱:N902i 🆔:DKorouIA


#642 [ま]
>>640          うん悪いよでも前よりはよくなった(ω`)   実際会ったコトもないのに性格悪いとか言わないでいただきたい

⏰:07/09/18 23:52 📱:N902i 🆔:DKorouIA


#643 [匿名さん]
(^ω^)

⏰:07/09/18 23:56 📱:W51P 🆔:EPoyyOps


#644 [匿名さん]
言わないでいただきたいII








(´Д`)ペッ

⏰:07/09/18 23:59 📱:W51P 🆔:EPoyyOps


#645 [匿名さん]
別に仲良くしようなんて言ってないし、それに噂流しちゃ駄目なんて一言も言ってませんけど?
荒らし行為をすんなって言ってんの

⏰:07/09/19 00:08 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#646 [匿名さん]
>>642
会ってもいないのに性格悪いって言われることは実際会ったら相当悪いってことだよ

⏰:07/09/19 00:11 📱:PC 🆔:S2Oywc4E


#647 [ま]
いやーだから謝ってるではないですかもうカキしないしィーでもあんたも荒らしだょ

⏰:07/09/19 00:11 📱:N902i 🆔:3qZrBYD6


#648 [匿名さん]
>>641
こういう奴マジ迷惑

⏰:07/09/19 00:12 📱:PC 🆔:S2Oywc4E


#649 [匿名さん]
>>647
荒らしの意味わかってない奴に荒らしなんて言われたくない

⏰:07/09/19 00:14 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#650 [ま]
>>646          そーだね人によってじゃないの?会って余計性格悪いって思うかもしンないし予想外にそこまで悪くないかもしンないしッま、ココは志田のあんちスレだからあたしの性格のコトはほっといてください

⏰:07/09/19 00:14 📱:N902i 🆔:3qZrBYD6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194