志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#586 [遊間]
そもそも志田は演技
うまくないだろw

⏰:07/09/17 16:30 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#587 [花]
>>585
その言葉聞き飽きた
たいていファンが言う言葉だね・・・・

⏰:07/09/17 16:37 📱:N702iD 🆔:mPsFiwJQ


#588 [匿名さん]
>>585
一般人と比べてどうする

⏰:07/09/17 16:41 📱:D904i 🆔:Nsd905PY


#589 [遊間]
いやいやw
比べてないからw

⏰:07/09/17 16:52 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#590 [匿名さん]
>>589
どうみても比べてるやん

⏰:07/09/17 16:55 📱:D904i 🆔:Nsd905PY


#591 [遊間]
ていのうーw
俺そんな暑苦しい話し
するつもりないからー

⏰:07/09/17 17:07 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#592 [匿名]
演技の評価ってウチ等一般人の意見があって成り立つよね
ウチ等は見る側なんだから

⏰:07/09/17 17:14 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#593 [遊間]
語り合い?w

⏰:07/09/17 17:32 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#594 [匿名]
>>593
さっきから思うんやけどあなたはアンチなの?違うの?

⏰:07/09/17 17:37 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#595 [遊間]
アンチ
志田嫌いやから
来たんやん?w

⏰:07/09/17 17:38 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194