志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#555 [ひらめいたさん]
>>554文字ミス乙(∀)山田涼介っていいたいんでしょ(・∀・)
:07/09/17 14:46
:SA800i
:☆☆☆
#556 [匿名さん]
嫉妬や
:07/09/17 15:08
:P902iS
:stxDLnUs
#557 [セブン]
:07/09/17 15:11
:W43SA
:gpo59PgE
#558 [匿名さん]
中傷禁止って事わ
自分らだって
文句いわれたら
傷つくんでしょ?
:07/09/17 15:19
:DRAPE
:egHjPPd.
#559 [遊間]
558そりゃ人間やからな
で?それが何か?
:07/09/17 15:21
:SH702iS
:ZePxabi.
#560 [匿名さん]
ならやめようや
こんなとこで
誰かの中傷するん(>_<)
タイトルみるだけで
胸が痛くなるわ
:07/09/17 15:22
:DRAPE
:egHjPPd.
#561 [遊間]
ほなみんでえんちゃん?
:07/09/17 15:26
:SH702iS
:ZePxabi.
#562 [匿名さん]
喧嘩したいわけじゃ
ないから(∩ω・`)
誤解しないでね
アンチは
禁止ぢゃないって
いってるけど…
C-BOXの禁止行為には
日本の法律に違反する事
って書いてあるのね…
アンチをしてる
イコール
人権侵害になるから
違反になると思うんだ…
:07/09/17 15:30
:DRAPE
:egHjPPd.
#563 [遊間]
うん、それで?w
結局はどーしたいねん
:07/09/17 15:33
:SH702iS
:ZePxabi.
#564 [匿名]
てゆーかこのスレで熱く語る必要ないから
他のスレでもそれ言ったらどう?
:07/09/17 15:34
:W52SA
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194