志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#555 [ひらめいたさん]
>>554文字ミス乙(∀)山田涼介っていいたいんでしょ(・∀・)

⏰:07/09/17 14:46 📱:SA800i 🆔:☆☆☆


#556 [匿名さん]
嫉妬や

⏰:07/09/17 15:08 📱:P902iS 🆔:stxDLnUs


#557 [セブン]
>>554
漢字違うし

⏰:07/09/17 15:11 📱:W43SA 🆔:gpo59PgE


#558 [匿名さん]
中傷禁止って事わ
自分らだって
文句いわれたら
傷つくんでしょ?

⏰:07/09/17 15:19 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#559 [遊間]
558そりゃ人間やからな
で?それが何か?

⏰:07/09/17 15:21 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#560 [匿名さん]
ならやめようや
こんなとこで
誰かの中傷するん(>_<)

タイトルみるだけで
胸が痛くなるわ

⏰:07/09/17 15:22 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#561 [遊間]
ほなみんでえんちゃん?

⏰:07/09/17 15:26 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#562 [匿名さん]
喧嘩したいわけじゃ
ないから(∩ω・`)
誤解しないでね
アンチは
禁止ぢゃないって
いってるけど…
C-BOXの禁止行為には
日本の法律に違反する事
って書いてあるのね…
アンチをしてる
イコール
人権侵害になるから
違反になると思うんだ…

⏰:07/09/17 15:30 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#563 [遊間]
うん、それで?w
結局はどーしたいねん

⏰:07/09/17 15:33 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#564 [匿名]
てゆーかこのスレで熱く語る必要ないから
他のスレでもそれ言ったらどう?

⏰:07/09/17 15:34 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194