志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#547 [匿名さん]
:07/09/17 12:05
:PC
:☆☆☆
#548 [匿名さん]
人それぞれ嫌いになるのは
仕方ないと思うけど
なんでここで話す必要が
あるんー?
ファンなわけじゃないけど
キモいとか可愛くないとか
自分が掲示板で
言われてたら嫌じゃない?
自分がされて嫌なこと
しない方がいいよ
:07/09/17 12:05
:DRAPE
:egHjPPd.
#549 [遊間]
548はそんなんゆう
って事はお前、人の悪口
ゆーた事ないゆう意味け?
:07/09/17 12:21
:SH702iS
:ZePxabi.
#550 [匿名]
>>546可愛い可愛くないは人の感受性だから
ひがむ必要ないし
:07/09/17 12:53
:W52SA
:☆☆☆
#551 [匿名さん]
549
そりゃゆうた事あるよ
でも掲示板みたいな
全国のみんなに
見られるところで
書いたりわせんよ。
あたしも悪口
言われてるだろうし
でも嫌な事されるってゆう
範囲があるじゃん
友達同士でアンチすりゃ
いいぢゃん?
:07/09/17 12:55
:DRAPE
:egHjPPd.
#552 [匿名さん]
>>551そういうのは運営議論でやってくれるかな。
ここはアンチが許されてるの。いちいち荒らしに来るな
:07/09/17 13:27
:D904i
:Nsd905PY
#553 [匿名]
>>551アンチ禁止じゃないから
文句言うのはおかしい
:07/09/17 13:32
:W52SA
:☆☆☆
#554 [愛莉]
志田未来まぢキモぃしッ!!!!
友だちもみんな嫌いだょ〜w
山田諒介クンかわいそうだしww
:07/09/17 14:44
:PC
:☆☆☆
#555 [ひらめいたさん]
>>554文字ミス乙(∀)山田涼介っていいたいんでしょ(・∀・)
:07/09/17 14:46
:SA800i
:☆☆☆
#556 [匿名さん]
嫉妬や
:07/09/17 15:08
:P902iS
:stxDLnUs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194