志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#547 [匿名さん]
>>546さんに同感、、、。

⏰:07/09/17 12:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#548 [匿名さん]
人それぞれ嫌いになるのは
仕方ないと思うけど
なんでここで話す必要が
あるんー?
ファンなわけじゃないけど
キモいとか可愛くないとか
自分が掲示板で
言われてたら嫌じゃない?
自分がされて嫌なこと
しない方がいいよ

⏰:07/09/17 12:05 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#549 [遊間]
548はそんなんゆう
って事はお前、人の悪口
ゆーた事ないゆう意味け?

⏰:07/09/17 12:21 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#550 [匿名]
>>546
可愛い可愛くないは人の感受性だから
ひがむ必要ないし

⏰:07/09/17 12:53 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#551 [匿名さん]
549
そりゃゆうた事あるよ
でも掲示板みたいな
全国のみんなに
見られるところで
書いたりわせんよ。

あたしも悪口
言われてるだろうし

でも嫌な事されるってゆう
範囲があるじゃん

友達同士でアンチすりゃ
いいぢゃん?

⏰:07/09/17 12:55 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#552 [匿名さん]
>>551
そういうのは運営議論でやってくれるかな。
ここはアンチが許されてるの。いちいち荒らしに来るな

⏰:07/09/17 13:27 📱:D904i 🆔:Nsd905PY


#553 [匿名]
>>551
アンチ禁止じゃないから
文句言うのはおかしい

⏰:07/09/17 13:32 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#554 [愛莉]
志田未来まぢキモぃしッ!!!!
友だちもみんな嫌いだょ〜w
山田諒介クンかわいそうだしww

⏰:07/09/17 14:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#555 [ひらめいたさん]
>>554文字ミス乙(∀)山田涼介っていいたいんでしょ(・∀・)

⏰:07/09/17 14:46 📱:SA800i 🆔:☆☆☆


#556 [匿名さん]
嫉妬や

⏰:07/09/17 15:08 📱:P902iS 🆔:stxDLnUs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194