志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#501 [匿名さん]
>>500お前が相手にされたいんだろw

⏰:07/09/12 06:34 📱:D902i 🆔:bxw0.4kQ


#502 [匿名さん]
>>499
たぶんあんた山田くん
好きやろ
嫉妬かよ

⏰:07/09/12 15:31 📱:P902iS 🆔:T4vS0TeY


#503 [匿名さん]
演技上手いんぢゃないのー?

可愛くはないけど

⏰:07/09/12 18:38 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#504 [マンコ]
シネ!かすども!

⏰:07/09/12 18:48 📱:D903i 🆔:xaF5pJpw


#505 [匿名さん]
私は自分大嫌い!マイナス思考だし!太いし!性格悪いし!!けど五体満足で生まれてきたから幸せだ!!さぁーパチンコへ行こう

⏰:07/09/12 18:55 📱:N703iD 🆔:CncjIzd.


#506 [匿名さん]
ふつう〜

⏰:07/09/12 23:20 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#507 [匿名さん]
志田未来嫌い

⏰:07/09/13 23:40 📱:N903i 🆔:43.5P0ec


#508 [うららJ]
志田未来ッて噂ゃ`ホ
山田涼介と付き合ってるって自分で噂なが∪て、山田くんに告白した`フラれたら∪い_

説明ヘタですみませんh

⏰:07/09/14 02:11 📱:W51SA 🆔:w9lcgSZ.


#509 [匿名さん]
>>508
説明が下手なんじゃなくて
日本語が下手、出きてないだけだよ(^-^)
小学生からやり直しなよw

⏰:07/09/14 02:14 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#510 [匿名さん]
>>508
何でそおやって
噂ながすん

⏰:07/09/14 07:22 📱:P902iS 🆔:BmFzWPU6


#511 [匿名さん]
>>509
(^-^)←この顔がイイ!

⏰:07/09/14 10:02 📱:W51SA 🆔:1l/aLIjM


#512 [ぷ]
志田未来
キモイ
涼介から離れて

⏰:07/09/14 23:43 📱:F703i 🆔:nzM7Fs6U


#513 [匿名さん]
べつに涼介くんは
未来ちゃんと何も
ない
変な噂すぐ信じたら
あかんて

⏰:07/09/15 00:54 📱:P902iS 🆔:cPCItvtM


#514 [匿名さん]
>>513
あんたも何で分かるんだよ
100%何もないっていいきれないだろ
まあ、ウチは山田涼介も嫌いだからどっちだって良いけどヘヘ

⏰:07/09/15 09:47 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#515 [匿名さん]
>>508
説明以前に…
ギャル文字やめな
読みづらいし

⏰:07/09/15 09:48 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#516 [匿名さん]
>>513
しゃあないでしょ。
芸能人の本当の事なんて芸能関係者しかわかんないんだし。一般人は噂でその芸能人を見るしかない。
って芸能リポーターの井上構造さんが言ってた

⏰:07/09/15 11:50 📱:D904i 🆔:ZVzGS4zc


#517 [匿名さん]
いくら掲示板だからって人に向かっての言い方弁えなさい

⏰:07/09/15 16:19 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#518 [萸危那]
ま、バカはほっときな
って事

⏰:07/09/15 18:57 📱:SH702iS 🆔:B6db2eJ6


#519 [匿名さん]
可愛くわないね

⏰:07/09/15 23:05 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#520 [面]
志田タヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒ

⏰:07/09/15 23:08 📱:SO903i 🆔:3QWQwI2U


#521 [匿名さん]
死んでほしいとまで
きらいなの?

⏰:07/09/16 00:07 📱:P902iS 🆔:72qBM202


#522 [匿名さん]
志田やだ〜kセ

⏰:07/09/16 11:36 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#523 [匿名さん]
志田未来嫌い。キモイし。

⏰:07/09/16 17:19 📱:PC 🆔:wMQ0qCVc


#524 [匿名さん]
キモいから嫌いなん?
それだけで嫌いなん?
単純

⏰:07/09/16 18:14 📱:P902iS 🆔:72qBM202


#525 []
あの女可愛くねーんに
調子乗っとるげ(´ω`)

⏰:07/09/16 19:36 📱:P903i 🆔:QqkDBD0A


#526 [匿名]
>>524
もっと理由聞きたいのかよ

⏰:07/09/16 19:38 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#527 [匿名さん]
普通〜

⏰:07/09/16 20:24 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#528 [璃憂]
>>524
あんた志田チャンのファン???ファンなら来なくていいよ

>>1を読んだら???

⏰:07/09/16 20:26 📱:N702iD 🆔:AcpYq1s.


#529 [匿名さん]
ファンちゃうけど?
それより質問答えて

⏰:07/09/16 20:29 📱:P902iS 🆔:72qBM202


#530 [璃憂]
別に嫌いになるところって人それぞれだし別にそこは口出ししなくていいと思う

⏰:07/09/16 20:38 📱:N702iD 🆔:AcpYq1s.


#531 [伊達政宗]
ファンなら来るんじゃね!!じゃまだ!消えろ!

⏰:07/09/16 20:52 📱:D903i 🆔:6d0wlhI2


#532 [あい]
皆ひさしぶりx×
ココファンスレちゃうで〜
消えて〜ジャマ〜

⏰:07/09/16 21:01 📱:PC 🆔:WwBWs2ww


#533 [匿名さん]
ファンぢゃないし

⏰:07/09/16 21:10 📱:P902iS 🆔:72qBM202


#534 [伊達政宗]
さっきファンッッて言ってただろ.

⏰:07/09/16 21:24 📱:D903i 🆔:6d0wlhI2


#535 [匿名さん]
は?いつ

⏰:07/09/16 21:56 📱:P902iS 🆔:72qBM202


#536 [伊達政宗]
さっきだょ!

⏰:07/09/16 22:19 📱:D903i 🆔:6d0wlhI2


#537 [匿名さん]
どお見ても書いてない

⏰:07/09/16 22:42 📱:P902iS 🆔:72qBM202


#538 [伊達政宗]
俺が悪かった!ごめん!

⏰:07/09/16 22:44 📱:D903i 🆔:6d0wlhI2


#539 [萸危那]
てかお前も質問の
仕方ってもんが
あるんちゃう?w

⏰:07/09/16 22:46 📱:SH702iS 🆔:DdY.QmuI


#540 [みさき]
>>593ウチも思ったぁ

⏰:07/09/17 00:17 📱:N903i 🆔:v0KnKN/U


#541 [匿名さん]
何が?

⏰:07/09/17 02:38 📱:P902iS 🆔:stxDLnUs


#542 [あい]
>>538
頭わるいね… 笑

ファンじゃないなら←
なんでウチらに敵対心もっとるん?

⏰:07/09/17 10:24 📱:PC 🆔:J2JTmJ.g


#543 [伊達政宗]
うるせぇ〜なぁかすどもわょ

⏰:07/09/17 11:13 📱:D903i 🆔:dXL76QdI


#544 [匿名]
>>543
ID違うよ

⏰:07/09/17 11:53 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#545 [匿名さん]
ときどきID
変わる時あんで

⏰:07/09/17 11:58 📱:P902iS 🆔:stxDLnUs


#546 [匿名さん]
可愛い子わ
嫌われるね
ひがまれるね
可哀相

⏰:07/09/17 12:00 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#547 [匿名さん]
>>546さんに同感、、、。

⏰:07/09/17 12:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#548 [匿名さん]
人それぞれ嫌いになるのは
仕方ないと思うけど
なんでここで話す必要が
あるんー?
ファンなわけじゃないけど
キモいとか可愛くないとか
自分が掲示板で
言われてたら嫌じゃない?
自分がされて嫌なこと
しない方がいいよ

⏰:07/09/17 12:05 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#549 [遊間]
548はそんなんゆう
って事はお前、人の悪口
ゆーた事ないゆう意味け?

⏰:07/09/17 12:21 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#550 [匿名]
>>546
可愛い可愛くないは人の感受性だから
ひがむ必要ないし

⏰:07/09/17 12:53 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#551 [匿名さん]
549
そりゃゆうた事あるよ
でも掲示板みたいな
全国のみんなに
見られるところで
書いたりわせんよ。

あたしも悪口
言われてるだろうし

でも嫌な事されるってゆう
範囲があるじゃん

友達同士でアンチすりゃ
いいぢゃん?

⏰:07/09/17 12:55 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#552 [匿名さん]
>>551
そういうのは運営議論でやってくれるかな。
ここはアンチが許されてるの。いちいち荒らしに来るな

⏰:07/09/17 13:27 📱:D904i 🆔:Nsd905PY


#553 [匿名]
>>551
アンチ禁止じゃないから
文句言うのはおかしい

⏰:07/09/17 13:32 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#554 [愛莉]
志田未来まぢキモぃしッ!!!!
友だちもみんな嫌いだょ〜w
山田諒介クンかわいそうだしww

⏰:07/09/17 14:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#555 [ひらめいたさん]
>>554文字ミス乙(∀)山田涼介っていいたいんでしょ(・∀・)

⏰:07/09/17 14:46 📱:SA800i 🆔:☆☆☆


#556 [匿名さん]
嫉妬や

⏰:07/09/17 15:08 📱:P902iS 🆔:stxDLnUs


#557 [セブン]
>>554
漢字違うし

⏰:07/09/17 15:11 📱:W43SA 🆔:gpo59PgE


#558 [匿名さん]
中傷禁止って事わ
自分らだって
文句いわれたら
傷つくんでしょ?

⏰:07/09/17 15:19 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#559 [遊間]
558そりゃ人間やからな
で?それが何か?

⏰:07/09/17 15:21 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#560 [匿名さん]
ならやめようや
こんなとこで
誰かの中傷するん(>_<)

タイトルみるだけで
胸が痛くなるわ

⏰:07/09/17 15:22 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#561 [遊間]
ほなみんでえんちゃん?

⏰:07/09/17 15:26 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#562 [匿名さん]
喧嘩したいわけじゃ
ないから(∩ω・`)
誤解しないでね
アンチは
禁止ぢゃないって
いってるけど…
C-BOXの禁止行為には
日本の法律に違反する事
って書いてあるのね…
アンチをしてる
イコール
人権侵害になるから
違反になると思うんだ…

⏰:07/09/17 15:30 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#563 [遊間]
うん、それで?w
結局はどーしたいねん

⏰:07/09/17 15:33 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#564 [匿名]
てゆーかこのスレで熱く語る必要ないから
他のスレでもそれ言ったらどう?

⏰:07/09/17 15:34 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#565 [匿名さん]
開き直っても
駄目だと思う(∩⌒`)
1人からでもやめなきゃ

⏰:07/09/17 15:35 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#566 [匿名さん]
わかった
やったらいけない事だから
いうわ。

⏰:07/09/17 15:36 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#567 [遊間]
阿保らしwwww

⏰:07/09/17 15:37 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#568 [匿名さん]
あほらしいと現実から目を
そむけないで下さい(;;)

⏰:07/09/17 15:40 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#569 [遊間]
誰がそむけたと
言ったw
勝手な解釈をするのも
大概にしろ

⏰:07/09/17 15:41 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#570 [匿名]
語りすぎ
暑苦しい

⏰:07/09/17 15:42 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#571 [遊間]
めんどくせーよう

⏰:07/09/17 15:45 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#572 [匿名さん]
みなさんもう悪口は
やめて下さいね(▽)ノ
んでわ

⏰:07/09/17 15:46 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#573 [匿名]
志田嫌い

⏰:07/09/17 15:47 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#574 [匿名さん]
ここにスレたてちゃ
駄目みたいなんで
ここでも反対しますね★

⏰:07/09/17 15:56 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#575 [匿名]
なんか勝手に盛り上がってうざい

⏰:07/09/17 16:00 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#576 [匿名さん]
盛り上がっても
ないですよ
暗くゆうよりは
いいかなって思って
書いてるだけです

⏰:07/09/17 16:01 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#577 [匿名]
それがうっとおしいからね

⏰:07/09/17 16:02 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#578 [匿名さん]
ならこのテンションで
違反を注意します

⏰:07/09/17 16:03 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#579 [匿名]
軽く言うと重い事が重く感じられない
只ノリで言ってる様にしか聞こえない

⏰:07/09/17 16:05 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#580 [遊間]
テンションとか
意味分からんw

⏰:07/09/17 16:06 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#581 [匿名さん]
まあ喧嘩ごしじゃないって事が伝えたかったんですよ。
"お前"とか"ウザイ"とか
汚い言葉使わないで

⏰:07/09/17 16:09 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#582 [匿名]
寧ろ喧嘩ごしにしか聞こえない

⏰:07/09/17 16:13 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#583 [遊間]
お前以外に呼ぶ名前
ないやろw

⏰:07/09/17 16:21 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#584 [匿名さん]
喧嘩ごしじゃないです⌒汗

お前って(>_<)
他にもありますよ

⏰:07/09/17 16:22 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#585 [匿名さん]
お前ら他人を評価するほど顔いいのか?それとも志田未来より演技うまいのか?

⏰:07/09/17 16:25 📱:W53T 🆔:OuB4/3DY


#586 [遊間]
そもそも志田は演技
うまくないだろw

⏰:07/09/17 16:30 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#587 [花]
>>585
その言葉聞き飽きた
たいていファンが言う言葉だね・・・・

⏰:07/09/17 16:37 📱:N702iD 🆔:mPsFiwJQ


#588 [匿名さん]
>>585
一般人と比べてどうする

⏰:07/09/17 16:41 📱:D904i 🆔:Nsd905PY


#589 [遊間]
いやいやw
比べてないからw

⏰:07/09/17 16:52 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#590 [匿名さん]
>>589
どうみても比べてるやん

⏰:07/09/17 16:55 📱:D904i 🆔:Nsd905PY


#591 [遊間]
ていのうーw
俺そんな暑苦しい話し
するつもりないからー

⏰:07/09/17 17:07 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#592 [匿名]
演技の評価ってウチ等一般人の意見があって成り立つよね
ウチ等は見る側なんだから

⏰:07/09/17 17:14 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#593 [遊間]
語り合い?w

⏰:07/09/17 17:32 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#594 [匿名]
>>593
さっきから思うんやけどあなたはアンチなの?違うの?

⏰:07/09/17 17:37 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#595 [遊間]
アンチ
志田嫌いやから
来たんやん?w

⏰:07/09/17 17:38 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#596 [匿名]
そんな挑戦的に言わなくても…ウチもアンチやからホ

⏰:07/09/17 17:43 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#597 [遊間]
挑発的に聞こえたんならすまん
ま、俺はアンチって
事で。

⏰:07/09/17 17:47 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#598 [匿名さん]
>>588-589

どうみても比べてるから

⏰:07/09/17 18:47 📱:W32H 🆔:K1jG88FI


#599 [匿名さん]
身近にいる女のほーがよっぽど女らしい

⏰:07/09/17 18:53 📱:P904i 🆔:7r.TJrrs


#600 [遊間]
ほな勝手に比べとる
おもとけ

⏰:07/09/17 18:54 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#601 [匿名さん]
おもとけじゃなくて明らかに比べてるw
くやしいのうWWくやしいのうww

⏰:07/09/17 18:56 📱:W32H 🆔:K1jG88FI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194