志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#442 [匿名さん]
まぁさっきの噂ってのは
嘘。アンチの奴らがどんな反
応するか試してみた
>>433こうゆう奴もいるって事
はわかってた
いい噂はすぐ嫌な方に
むける。しかもしりすぎ
てきもいって……
アンチの奴らもなんで
そんな変な噂しってんの?
矛盾してるよ…
アンチの奴らは…
:07/09/08 21:07
:P902iS
:R5mQHhEQ
#443 [匿名さん]
‥顔w
jpg 26KB
:07/09/08 21:24
:W32S
:p4VyhTQ6
#444 [匿名さん]
>>442嘘で言ったのが本当に嘘だという証拠は?本当にやってないって証拠がなければ嘘とは決定できないよ?
>>443ふいたwww
:07/09/08 21:31
:W41S
:5oWjbjQw
#445 [匿名さん]
>>442噂についての話し合いのスレじゃないでー
それに私は噂があるから嫌いとかじゃなくて生理的に受け付けない人間
このスレタイ読めない?
あんたみたいのがいる事は間違ってんだよ
:07/09/08 21:35
:W52SA
:☆☆☆
#446 [あい]
:07/09/09 10:05
:PC
:aR/iq.f2
#447 [匿名さん]
:07/09/09 11:14
:P902iS
:hlvPkgZY
#448 [花]
加工なん???
:07/09/09 11:56
:N702iD
:JaXDUSP6
#449 [伊達政宗]
花てめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんもなぃ……
:07/09/09 12:01
:D903i
:Tz6/.Cn6
#450 [セブン]
志田未来の脳チェクやったら全部金だった
:07/09/09 12:08
:W43SA
:oJ71ccX.
#451 [あい]
脳内メーカーとちゃうん?
:07/09/09 12:10
:PC
:aR/iq.f2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194