志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#426 [伊達政宗]
おまんこチャン

:07/09/08 13:51
:D903i
:Cr6SQtQQ
#427 [匿名さん]
:07/09/08 13:53
:D904i
:jJdJOIck
#428 [花]
じゃあ聞くけど志田ちゃんのいい噂って何がある???
そこまで言うなら知ってるんだろ??
:07/09/08 13:59
:N702iD
:6WAsZYXc
#429 [匿名さん]
負け組の戯れ言だわ
:07/09/08 14:20
:P904i
:☆☆☆
#430 [匿名さん]
わざわざアンチスレに来るなんて馬鹿だね
アンチが減るわけじゃないのに
:07/09/08 14:25
:W43H
:EAIzxvLA
#431 [匿名さん]
未来ちゃん
探Qの撮影の後とか
みんなに飲み物とか
持っていったりしてる
:07/09/08 17:01
:P902iS
:R5mQHhEQ
#432 [匿名さん]
>>429負け組とかすぐ言う奴いるけど、芸能界に入らなきゃ負け組になるんですか?アンチしたら負け組とか誰が決めたの〜
:07/09/08 17:02
:W52SA
:☆☆☆
#433 [匿名さん]
>>431それは人に好かれたいから
良い子にしてれば、仕事入るし、ジャニーズにも好かれるから
:07/09/08 17:03
:W52SA
:☆☆☆
#434 [匿名さん]
:07/09/08 17:16
:P902i
:Nl0wmMW2
#435 [匿名さん]
>>434志田と同じ部活の子とウチの弟の友達が知り合いだから。
志田の話しをよく聞くから
:07/09/08 17:22
:W52SA
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194