志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#363 [伊達政宗]
来ようが来ないかはッッ俺の自由だぁ

⏰:07/09/06 19:56 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#364 [匿名さん]
はってくれたら
はやいんですけど?

⏰:07/09/06 19:58 📱:P902iS 🆔:mZBkwxqI


#365 [花]
>>363
言っとくけど自分からもう来ないって言ったんだよ

⏰:07/09/06 20:02 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#366 [匿名さん]
>>356同意見

⏰:07/09/06 20:20 📱:P903i 🆔:zIp2rwnU


#367 [匿名さん]
間違えた
>>366

⏰:07/09/06 20:20 📱:P903i 🆔:zIp2rwnU


#368 [匿名さん]
>>366同意見の間違い

⏰:07/09/06 20:23 📱:P903i 🆔:zIp2rwnU


#369 [沙夜]
自分から来ないって
言ったくせにバカじゃん?自分が言った事も分かんないのかよ
低能

⏰:07/09/06 20:59 📱:P701iD 🆔:WcU7kT/E


#370 [伊達政宗]
じゃあ来ません迷惑をかけてすみません泣

⏰:07/09/06 21:07 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#371 [セブン]
どうやって探すの?

⏰:07/09/06 21:14 📱:W43SA 🆔:J0JMyCwA


#372 [花]
っとか言ってまた来たりして(笑)

⏰:07/09/06 21:30 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194