志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#312 [花]
まぁいいじゃん
世の中にゎいろいろな人がいるわけだから
それもその人の個性と思えば大丈夫だよ

⏰:07/09/06 16:32 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#313 [伊達政宗]
ゴメン!仲良くしねぇ!カァ?

⏰:07/09/06 16:35 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#314 [ま]
ゆあかわいそう話したいから送ってみてイイ

⏰:07/09/06 16:43 📱:N902i 🆔:PMzLvyuQ


#315 [あい]
てゆ〜か!!
男でもそ〜ゆ〜
しゃべりかたわいくらでもいる!(ひらがなばかりで失礼)

⏰:07/09/06 16:44 📱:PC 🆔:HxOiwFOs


#316 [伊達政宗]
サンキューうれしぃ志田未来さぁ"キモイよね!まじでぇ!

⏰:07/09/06 16:52 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#317 [あい]
うん、きもい・・・
大嫌い・・

⏰:07/09/06 16:57 📱:PC 🆔:HxOiwFOs


#318 [あい]
なんかあ
「山田君にうまい棒もらった!
でも、スキな味じゃなかった!
山田くん、ごめんねぇ」
的なことかいてたよ〜ン
さっすが、「自己中★」

⏰:07/09/06 16:59 📱:PC 🆔:HxOiwFOs


#319 [花]
人からもらったもんに
ケチつけるとか・・・・
さすが志田ちゃんだね

⏰:07/09/06 17:00 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#320 [伊達政宗]
はぁ〜きもいきもい

⏰:07/09/06 17:01 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#321 [あい]
ありえなすぎ!!!!
てゆ〜か
志田って
なんて読むの?

⏰:07/09/06 17:08 📱:PC 🆔:HxOiwFOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194