志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#301 [あい]
ゆあチ〜ン(^ω^)☆
きたよお♪

>>300
初めまして、伊達さん♪
あいと申します!
ココの常連?でス!
よろしくおねがいしま〜す!

⏰:07/09/06 15:54 📱:PC 🆔:HxOiwFOs


#302 [あい]
てゆ〜か、背景かわってるよね!?

⏰:07/09/06 15:55 📱:PC 🆔:HxOiwFOs


#303 [花]
いっぱい来てますね
塚,また志田チャンってドラマ出るよね・・・。

⏰:07/09/06 16:15 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#304 [セブン]
出るね野球のドラマらしいね。しかもまた日テレだし

⏰:07/09/06 16:16 📱:W43SA 🆔:J0JMyCwA


#305 [あい]
うっわ〜…
出なくてイイよ・・・
志田の公式サイトに
「山田クンごめんね!」
って書いてあって・・・
吐き気した〜 笑

⏰:07/09/06 16:18 📱:PC 🆔:HxOiwFOs


#306 [花]
志田チャンって公式サイト
あるんだぁ・・・
「山田君ごめんね」ってどうゆう意味???

⏰:07/09/06 16:20 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#307 [摂津◆nSBD8aH7qI]
ゆあって奴と伊達って奴痛いね

⏰:07/09/06 16:21 📱:W52T 🆔:☆☆☆


#308 [花]
なんで??

⏰:07/09/06 16:22 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#309 [匿名さん]
自分は志田未来に似てる とか言うし 伊達は男のくせにキモい言葉つかうしトヘ

⏰:07/09/06 16:24 📱:W52T 🆔:☆☆☆


#310 [伊達政宗]
なんでぇ?キモイっていわれないと?あなた方がキモインじゃなぃの?笑笑

⏰:07/09/06 16:30 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#311 [匿名さん]
>>310 お前男だろ 何?その喋り方 まさかオカマ

⏰:07/09/06 16:32 📱:W52T 🆔:☆☆☆


#312 [花]
まぁいいじゃん
世の中にゎいろいろな人がいるわけだから
それもその人の個性と思えば大丈夫だよ

⏰:07/09/06 16:32 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#313 [伊達政宗]
ゴメン!仲良くしねぇ!カァ?

⏰:07/09/06 16:35 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#314 [ま]
ゆあかわいそう話したいから送ってみてイイ

⏰:07/09/06 16:43 📱:N902i 🆔:PMzLvyuQ


#315 [あい]
てゆ〜か!!
男でもそ〜ゆ〜
しゃべりかたわいくらでもいる!(ひらがなばかりで失礼)

⏰:07/09/06 16:44 📱:PC 🆔:HxOiwFOs


#316 [伊達政宗]
サンキューうれしぃ志田未来さぁ"キモイよね!まじでぇ!

⏰:07/09/06 16:52 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#317 [あい]
うん、きもい・・・
大嫌い・・

⏰:07/09/06 16:57 📱:PC 🆔:HxOiwFOs


#318 [あい]
なんかあ
「山田君にうまい棒もらった!
でも、スキな味じゃなかった!
山田くん、ごめんねぇ」
的なことかいてたよ〜ン
さっすが、「自己中★」

⏰:07/09/06 16:59 📱:PC 🆔:HxOiwFOs


#319 [花]
人からもらったもんに
ケチつけるとか・・・・
さすが志田ちゃんだね

⏰:07/09/06 17:00 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#320 [伊達政宗]
はぁ〜きもいきもい

⏰:07/09/06 17:01 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#321 [あい]
ありえなすぎ!!!!
てゆ〜か
志田って
なんて読むの?

⏰:07/09/06 17:08 📱:PC 🆔:HxOiwFOs


#322 [花]
しだみらい

⏰:07/09/06 17:09 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#323 [ま]
しだだょo
つか,あたしも今さっき志田のブログ見た〜!!
あれって,自慢したかったんじゃね??ぷ

⏰:07/09/06 17:09 📱:PC 🆔:o1kWDc9A


#324 [伊達政宗]
え?しだ?

⏰:07/09/06 17:10 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#325 [花]
志田チャンのブログ見たい
教えて

⏰:07/09/06 17:12 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#326 [伊達政宗]
キモクテ!見れないょ

⏰:07/09/06 17:14 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#327 [花]
教えてください

⏰:07/09/06 17:16 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#328 [伊達政宗]
俺は知らない!

⏰:07/09/06 17:17 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#329 [あい]
探してみて!
マジきもいよ♪

⏰:07/09/06 17:18 📱:PC 🆔:HxOiwFOs


#330 [伊達政宗]
そんなにぃ!?きもいの?

⏰:07/09/06 17:18 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#331 [匿名さん]
伊達


アハ とか言わなくなったね?指摘されて直したの?

⏰:07/09/06 17:19 📱:W52T 🆔:☆☆☆


#332 [ま]
教えてっつか,志田未来で検索すればすぐ見つかるょ!

⏰:07/09/06 17:20 📱:PC 🆔:o1kWDc9A


#333 [伊達政宗]
うん!ごめんなぁ!なんかぁ!

⏰:07/09/06 17:22 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#334 [瑞樹]
私も未来ちゃんのプログみたい

⏰:07/09/06 17:25 📱:D902i 🆔:dKhaFmyQ


#335 [ゆあ]
>>307

あたし、痛いのかな…↓↓↓

皆に嫌われてる…??

⏰:07/09/06 17:25 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#336 [伊達政宗]
みんな!仲良くしょぜ! なぁ,なぁ,

⏰:07/09/06 17:27 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#337 [ゆあ]
ゆあ…

もう、こない方がいいのかな…

⏰:07/09/06 17:28 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#338 [匿名さん]
そうやって同情ひこうとするの痛いんだけど

⏰:07/09/06 17:29 📱:W52T 🆔:☆☆☆


#339 [伊達政宗]
みんな!優しいから大丈夫だろ!

⏰:07/09/06 17:29 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#340 [ゆあ]
……

ごめんなさい……

もうこないからさ…

安心してね!
ぢゃあ、ばいばい

⏰:07/09/06 17:32 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#341 [伊達政宗]
そっかぁ!ばいばい!

⏰:07/09/06 17:34 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#342 [匿名さん]
>>336
きもさMAX

⏰:07/09/06 17:47 📱:P902iS 🆔:mZBkwxqI


#343 [伊達政宗]
だね!きもさMAXだね!

⏰:07/09/06 17:48 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#344 [花]
>>343
自分で言っちゃってる

⏰:07/09/06 17:50 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#345 [伊達政宗]
あ〜つまんね!じゃあな!きもす君達!笑一緒来ないょ!

⏰:07/09/06 18:00 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#346 [花]
なに逆ぎれ??
まぁ去る者ゎ追わず   一生バイバイ(・∀・)/

⏰:07/09/06 18:22 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#347 [セブン]
志田未来のブログ見たいテ教えて

⏰:07/09/06 18:26 📱:W43SA 🆔:J0JMyCwA


#348 [伊達政宗]
じゃあな!かす

⏰:07/09/06 18:27 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#349 [セブン]
どうやって見るの?

⏰:07/09/06 18:29 📱:W43SA 🆔:J0JMyCwA


#350 [匿名さん]
伊達もゆあも両方キモい

⏰:07/09/06 18:42 📱:P903i 🆔:zIp2rwnU


#351 [花]
もう来ないとか言って
来てんじゃん(笑)うける
伊達って人いったい何しに来たんだろうね

⏰:07/09/06 18:45 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#352 [伊達政宗]
頭大丈夫?病院行った方がいぃよ!笑

⏰:07/09/06 18:58 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#353 [匿名さん]
ここはいつから馴れ合いスレになったんだ?アンチするなら結構だが、そういうのは話し合いでやってくれ。

⏰:07/09/06 18:59 📱:D904i 🆔:CnqfyOYg


#354 [匿名]
>>312
志田さんにもそういう考え方すればいいんじゃない

⏰:07/09/06 19:03 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#355 [花]
>>352
お前自分でもう来ないって言ったんだから来るなよ

⏰:07/09/06 19:24 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#356 [匿名さん]
>>354ここアンチ


>>353の言う通りや
志田未来の話しな

⏰:07/09/06 19:24 📱:P903i 🆔:zIp2rwnU


#357 [花]
志田チャンアンチスレ復活!!!

⏰:07/09/06 19:28 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#358 [あい]
ひさし〜(^ω^)★
志田のブログ
自分で探してみ〜?
きもいから、マジで!

⏰:07/09/06 19:32 📱:PC 🆔:KHn./9mc


#359 [匿名]
>>356
アンチというよりただの悪口

>>312
みたいなこと書いてて志田さんには差別?

⏰:07/09/06 19:38 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#360 [匿名さん]
未来ちャんのブログ
はってや

⏰:07/09/06 19:39 📱:P902iS 🆔:mZBkwxqI


#361 [あい]
探せよ!!

⏰:07/09/06 19:50 📱:PC 🆔:KHn./9mc


#362 [花]
まぁ嫌いだから多少ゎ差別もあるかもね

⏰:07/09/06 19:50 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#363 [伊達政宗]
来ようが来ないかはッッ俺の自由だぁ

⏰:07/09/06 19:56 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#364 [匿名さん]
はってくれたら
はやいんですけど?

⏰:07/09/06 19:58 📱:P902iS 🆔:mZBkwxqI


#365 [花]
>>363
言っとくけど自分からもう来ないって言ったんだよ

⏰:07/09/06 20:02 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#366 [匿名さん]
>>356同意見

⏰:07/09/06 20:20 📱:P903i 🆔:zIp2rwnU


#367 [匿名さん]
間違えた
>>366

⏰:07/09/06 20:20 📱:P903i 🆔:zIp2rwnU


#368 [匿名さん]
>>366同意見の間違い

⏰:07/09/06 20:23 📱:P903i 🆔:zIp2rwnU


#369 [沙夜]
自分から来ないって
言ったくせにバカじゃん?自分が言った事も分かんないのかよ
低能

⏰:07/09/06 20:59 📱:P701iD 🆔:WcU7kT/E


#370 [伊達政宗]
じゃあ来ません迷惑をかけてすみません泣

⏰:07/09/06 21:07 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#371 [セブン]
どうやって探すの?

⏰:07/09/06 21:14 📱:W43SA 🆔:J0JMyCwA


#372 [花]
っとか言ってまた来たりして(笑)

⏰:07/09/06 21:30 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#373 [伊達政宗]
もぅ本当にィィ来ません

⏰:07/09/06 21:31 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#374 [匿名さん]
来てるやん笑

⏰:07/09/06 21:34 📱:P903i 🆔:zIp2rwnU


#375 [伊達政宗]
やっぱりきてもいいですかねおねがいします

⏰:07/09/06 21:37 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#376 [匿名さん]
来てもいいが馴れ合いは止めてくれ

⏰:07/09/06 21:39 📱:D904i 🆔:CnqfyOYg


#377 [匿名さん]
どっちやねん

⏰:07/09/06 21:40 📱:P903i 🆔:zIp2rwnU


#378 [伊達政宗]
おぅサンキュー?君男

⏰:07/09/06 21:42 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#379 [花]
態度出かいね

⏰:07/09/06 22:37 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#380 [伊達政宗]
あッごめん

⏰:07/09/06 22:51 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#381 [花]
誤ることじゃないから
まぁ仲良くしていこうね

⏰:07/09/06 22:55 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#382 [伊達政宗]
ありがと志田本当にィきもいョナ

⏰:07/09/06 22:59 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#383 [匿名さん]
は〜や〜く〜
未来ちャんのブログ
はって〜〜〜〜

⏰:07/09/06 23:10 📱:P902iS 🆔:mZBkwxqI


#384 [匿名さん]
嫌いO

⏰:07/09/06 23:49 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#385 [あい]
だ〜から!!!
探せって!
そんなに未来がスキなの?

⏰:07/09/07 15:38 📱:PC 🆔:66eveABg


#386 [花]
今度志田チャンが出るドラマって楽しいかなぁ???

⏰:07/09/07 17:11 📱:N702iD 🆔:PmjCCJjc


#387 [伊達政宗]
よぅきたぜ

⏰:07/09/07 18:41 📱:D903i 🆔:wDYnkrEQ


#388 [匿名さん]
はった方がはやいて
ゆうてんねん

⏰:07/09/07 18:54 📱:P902iS 🆔:/hWYmOIo


#389 [匿名]
何が早いの?

⏰:07/09/07 19:00 📱:W51S 🆔:sJQAybvo


#390 [沙夜]
馴れ合いすんなら
来んなよ
ここは志田のアンチスレ

⏰:07/09/07 19:26 📱:P701iD 🆔:7Ujzu2Z.


#391 [花]
>>52
志田チャンのいい噂見つかった??待ってるんだけどなぁ見つからないのなら素直に見つかりませんでしたって言えば??

⏰:07/09/07 20:15 📱:N702iD 🆔:PmjCCJjc


#392 [伊達政宗]
馴れ合いしなぃょ

⏰:07/09/07 20:27 📱:D903i 🆔:wDYnkrEQ


#393 [花]
ゆあって奴なんか無駄スレ作ってたね・・・。
非難だらけだったけどね

⏰:07/09/07 21:00 📱:N702iD 🆔:PmjCCJjc


#394 [伊達政宗]
まじで.?

⏰:07/09/07 21:03 📱:D903i 🆔:wDYnkrEQ


#395 [匿名さん]
魅力が分かんない
道で歩いてても普通に「可愛い」とか思わない

⏰:07/09/07 22:36 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#396 [花]
志田ちゃんの魅力ってどこだろ???
まぁ演技ゎそこそこだけど特別上手いってこともないやっぱ中途半端だなぁ

⏰:07/09/07 22:59 📱:N702iD 🆔:PmjCCJjc


#397 [沙夜]
絵文字やめてくれない??
見てて腹立つ

⏰:07/09/07 23:03 📱:P701iD 🆔:7Ujzu2Z.


#398 [花]
>>397
誰に言ってんの??

⏰:07/09/07 23:12 📱:N702iD 🆔:PmjCCJjc


#399 [匿名さん]
>>396
バドミントンやってるらしくて〜弟の中学と戦ったんだって!
かなり下手だったらしいよ〜笑
演技も下手だし、バドミントンも中途半端だし。
何がしたいんだろうね。笑

⏰:07/09/07 23:14 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#400 [伊達政宗]
俺にぃ言ってるしょ?

⏰:07/09/07 23:14 📱:D903i 🆔:wDYnkrEQ


#401 [花]
バトミントンが下手って
言うのゎ有名だよね

⏰:07/09/07 23:19 📱:N702iD 🆔:PmjCCJjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194