志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#274 [ゆぴ]
>>273ですよねっ
志田未来なんてどこがかわいいのかわからない…
:07/09/05 21:01
:V705SH
:pbKJzeIg
#275 [ゆあ]
あい〜
呼んでみただけ☆藁
:07/09/05 21:08
:V705T
:PDqjySEE
#276 [あい]
かわいくないよね〜♪
キモい〜
:07/09/05 21:16
:PC
:u.EVYVZM
#277 [花]
志田チャンって本当いい噂
ないよね
ある意味すごいかも!!!
:07/09/05 21:23
:N702iD
:u5tLNjmA
#278 [匿名]
女優が本業だし顔は関係ないのでは?
:07/09/05 21:27
:W51S
:☆☆☆
#279 [花]
でも多少ゎ必要じゃね??
不細工じゃ売れないでしょ正直言って
:07/09/05 21:36
:N702iD
:u5tLNjmA
#280 [匿名]
まぁそれはあるでしょうけど,そこまでブスでもないから別に…。
:07/09/05 22:19
:W51S
:☆☆☆
#281 [花]
でもそこまで可愛くもないまぁ好みゎ人それぞれだからね
:07/09/05 22:30
:N702iD
:u5tLNjmA
#282 [あい]
でもあたしから見たら←
志田わ相当ブスだな〜
:07/09/06 06:40
:PC
:kWave5g6
#283 [ゆあ]
やほ〜☆
またきたよっ♪
きいてよぅ↓↓
今日、知らんオッサンに声かけられてさ〜「「志田未来ちゃん??」」って聞かれたし↓↓↓
「ちがうし!!喧嘩売ってんの?!馬鹿にすんなっ」
っていってやったあ↓↓
でも、志田とまちがえられてまぢヘコんだ…
そんなにゆあゎ不細工なのかなあ…(泣)
:07/09/06 13:32
:V705T
:amWhuInM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194