志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#224 [ゆあ]
あい様の言うとおりだよっ!!!!

あたしの大好きな人たちを傷付けたんだから!!!!

⏰:07/09/05 19:36 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#225 [匿名さん]
>>220
ID隠すぐらいしようね。これならまだ葎のほうが利口だ

⏰:07/09/05 19:36 📱:D904i 🆔:GfEJ38n6


#226 [ゆあ]
葎????

敵ですか???
皆様を傷付けたんですか?!

⏰:07/09/05 19:40 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#227 [あい]
ゆあチャン☆
あたしにわタメ語でいいよ♪
よかったら?メールしな〜い?

マリの友達?????
IDも機種も同じなのに
よくそんなウソつけるねぇ 笑

>>223
マリの味方ですか?

⏰:07/09/05 19:44 📱:PC 🆔:/FQtzRKY


#228 [ゆあ]
あい様☆

うれしいですっ♪
ぢゃあ、メアドのせますねっ☆
他のひとも名前と一緒に送ってきてくださいね☆

もちろん、あたしたちの仲間限定ですよ♪

ぢゃあ、少し待ってください……

⏰:07/09/05 19:47 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#229 [あい]
は〜イ!☆

⏰:07/09/05 19:50 📱:PC 🆔:/FQtzRKY


#230 [ゆあ]
これがあたしのメアドです♪
↓↓
y_e-suki-1050923@softbank.ne.jp
メールしてきてくださいね☆

⏰:07/09/05 19:50 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#231 [ゆあ]
どうぞ、皆様もメールしてきてくださいね☆

大好きな人たちとメールできるなんて夢みたいですからっ♪藁

⏰:07/09/05 19:52 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#232 [匿名さん]
何がゆきなやねんw


IDでわかるわ

メッチャださい笑

⏰:07/09/05 19:52 📱:P903i 🆔:3UZOTcSw


#233 [あい]
ゆあ、メールしたヨ♪
あたしのアド
極秘でヨロシク〜

⏰:07/09/05 19:52 📱:PC 🆔:/FQtzRKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194